\ 愛知・名古屋 ・オンライン/

 

お母さんが子どもに伝える

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

インストラクター 

 

佐藤あずみ です。

 

 

 

 

 

 

天然ひのきのコースター

無料でいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ラン活の始まっている今

カタログ請求でも

一緒についてくるみたいですね!!ふんわりリボン
     
 

 

 

 

 

   
ヒノキのいい香り~~~!照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

コースターにはもちろん
 

 

 

わが家では
やかんを乗せて
なべしきにもなってたりして^^;
    
 

 

 

 

これはでっかいマグカップ。
 
 
 
 

 

    
「キシル」さんの家具がねー

素敵すぎなんです・・・デレデレラブラブ

 

 

 

 


以前行ったショップもおしゃれでしたーー。
 

 

 

 

    

いつかほしいなあと妄想中です。
    
 

 

 

 

そうそう、去年は

ランドセルも見に行ったんですー!    
ころんとした形でかわいいんですよ
キラキラ
    

 

 

 

 


こちらです↓↓↓
    
日本の木を大切にした学習机・家具の専門店 
「キシル」
http://www.xyl.jp/html/net_store.html

 

 

乙女のトキメキおすましスワン 人気記事はコチラ  おすましスワン乙女のトキメキ

まじかるクラウン【猛反省】ごまかしてたけどバレたこと
まじかるクラウン【対策!】「ずっと、ちん〇んさわってるんです」
まじかるクラウンほっこり陶器のおひつ
まじかるクラウン【交尾】って言えなかった。
まじかるクラウン私なんか、どうせ「できちゃった」子どもだし。
まじかるクラウン【簡単】炊飯器で焼き芋♡

まじかるクラウン性教育のデメリット
まじかるクラウン【えこひいき】のすすめ きょうだい育児のコツ
まじかるクラウンブラジャーが買ってもらえなかったから

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

ママたちが気になる、

子どもの防犯、体の変化、

ドキっとした質問の答え方、などなど。。。

こんなお悩みを解き明かす講座

それが「 パンツの教室 」です。

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」
インストラクター佐藤あずみ

乙女のトキメキ 75分で性教育はじめのいっぽ 乙女のトキメキ
【体験会】の詳細はこちらです

下矢印下矢印下矢印
ちょうちょパンツの教室体験会ちょうちょ

 

 

ママがなんでも笑顔で答えてくれると

子どもはとっても嬉しいですよね!

 

私はそのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

おすましペガサスまもなく配信スタート!おすましペガサス
 佐藤あずみ無料メルマガ
とうとう知れた!学校でも親からも教えてもらえなかった、大切なこと。

 星期間限定プレゼント準備中
 忘れないうちにぜひご登録くださいね!
下矢印下矢印下矢印
 https://resast.jp/inquiry/42366

 

 

 

 

#コロナ#新型コロナウィルス#withコロナ

#都市封鎖#ロックダウン

#緊急事態宣言#クラスター

#マスク#手作りマスク#院内感染

#外出自粛#家での過ごし方

#発散させたい#おうちごはん#献立

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係#性犯罪

#子どもを守る#防犯#大好き#育児ノイローゼ

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳