\ 愛知・名古屋 /

 

お母さんが子どもに伝える

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

 

インストラクター 

佐藤あずみ です。

 

 

 

どうしても用事があり
久しぶりにコンビニへ。
 
 
 
 
お友達のお母様が縫ってくださった
マスクでおめかし❤
 
すっごくかわいくて口周りが楽ー!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
これなーんだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ギミック感がすごい!!

 

 

 

 

「わーー!!ギミックって

言ってみたかったーーー!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

届いた瞬間

 

 

外箱から大コーフンのこちら

 

 

 

 

 

スマホスタンド&自撮り棒です

 

 

 

 

 

 

この美しい円柱形フォルム

つや消しの落ち着いた色

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの動き!

 (上をのばすと連動して足がひらくー!!)

 

 

 

 

 

このギミックー!!!

(3度目)真顔

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎ!!笑い泣き

  
 

 

 

 

もう泣ける。

 

 

 

佐藤さん

ちょっとこれ一体なんの

記事なんすか。。って。

 

 

 

おちついて!!

 

 

 

 

 

なんか持ってるだけでニマニマしてしまう。
  
 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ!エントリープラグ!!っぽい!! 
  
(ヱヴァンゲリヲンに出てくるパイロットのコクピットの名前)   
  
と一目ぼれてしまったのは

ナイショです。

 

 

連日YouTubeにあがっている

ヱヴァンゲリヲンの

公式映画を見ているのも

ナイショです。

5/3までですよーーー!!

(日本語字幕つきも色々わかって良い!!グッ

 

 

 

 


あ、もちろん写真は

広~い角度で

撮れるので

大満足ですー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族で撮ったり

自撮りに広く撮ったり~!

 

 

 

 

 

 

こちらですー。下矢印下矢印

安くはないけど

持っていてウキウキするものが

よいですねチュー

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましスワン 人気記事はコチラ  おすましスワン乙女のトキメキ

まじかるクラウン【猛反省】ごまかしてたけどバレたこと
まじかるクラウン【対策!】「ずっと、ちん〇んさわってるんです」
まじかるクラウンほっこり陶器のおひつ
まじかるクラウン【交尾】って言えなかった。
まじかるクラウン私なんか、どうせ「できちゃった」子どもだし。
まじかるクラウン【簡単】炊飯器で焼き芋♡

まじかるクラウン性教育のデメリット
まじかるクラウン【えこひいき】のすすめ きょうだい育児のコツ
まじかるクラウンブラジャーが買ってもらえなかったから

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

ママたちが気になる、

子どもの防犯、体の変化、

ドキっとした質問の答え方、などなど。。。

こんなお悩みを解き明かす講座

それが「 パンツの教室 」です。

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」
インストラクター佐藤あずみ

乙女のトキメキ 75分で性教育はじめのいっぽ 乙女のトキメキ
【体験会】の詳細はこちらです

下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/pnt-azumi310/entry-12532016714.html

 

 

ママがなんでも笑顔で答えてくれると

子どもはとっても嬉しいですよね!

 

私はそのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

おすましペガサスまもなく配信スタート!おすましペガサス
 佐藤あずみ無料メルマガ
とうとう知れた!学校でも親からも教えてもらえなかった、大切なこと。

 星期間限定プレゼント準備中
 忘れないうちにぜひご登録くださいね!
下矢印下矢印下矢印
 https://resast.jp/inquiry/42366

 

 

 

#コロナ#新型コロナウィルス#withコロナ

#都市封鎖#ロックダウン

#緊急事態宣言#クラスター

#マスク#手作りマスク#院内感染

#外出自粛#家での過ごし方

#発散させたい#おうちごはん#献立

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係#性犯罪

#子どもを守る#防犯#大好き#育児ノイローゼ

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳