\ 愛知・名古屋 /

 

お母さんが子どもに伝える

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

 

インストラクター 

佐藤あずみ です。

 

たたたいへん!

 

 

すごい情報を

お友達に教えていただきましたウインク

ありがとう~~~!!

 

 

 

 

 

毎年ゴールデンウィークに

衣替えをするわが家にぴったりです!

 

 

 

 

トキメキ!キラキラ

のお片付けで有名な

「こんまり」さんの動画が【無料公開中】

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お片付けで一番最初にやるべきは

「モノを捨てる」コトではなかったーーーびっくり

 

 

 

 

 

なるほそーー!!!

 

 

 

 

私もしっかり見てやる気を燃え上がらせましたっ!!

 

 

東京都公式動画チャンネル「東京動画」

東京都ってすごいねー!

 

他にもいろんな動画がありましたよー星

 

 

 

 

東京都すごい!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましスワン 人気記事はコチラ  おすましスワン乙女のトキメキ

まじかるクラウン【猛反省】ごまかしてたけどバレたこと
まじかるクラウン【対策!】「ずっと、ちん〇んさわってるんです」
まじかるクラウンほっこり陶器のおひつ
まじかるクラウン【交尾】って言えなかった。
まじかるクラウン私なんか、どうせ「できちゃった」子どもだし。
まじかるクラウン【簡単】炊飯器で焼き芋♡

まじかるクラウン性教育のデメリット
まじかるクラウン【えこひいき】のすすめ きょうだい育児のコツ
まじかるクラウンブラジャーが買ってもらえなかったから

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

ママたちが気になる、

子どもの防犯、体の変化、

ドキっとした質問の答え方、などなど。。。

こんなお悩みを解き明かす講座

それが「 パンツの教室 」です。

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」
インストラクター佐藤あずみ

乙女のトキメキ 75分で性教育はじめのいっぽ 乙女のトキメキ
【体験会】の詳細はこちらです

下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/pnt-azumi310/entry-12532016714.html

 

 

ママがなんでも笑顔で答えてくれると

子どもはとっても嬉しいですよね!

 

私はそのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

 

おすましペガサスまもなく配信スタート!おすましペガサス
 佐藤あずみ無料メルマガ
とうとう知れた!学校でも親からも教えてもらえなかった、大切なこと。

 星期間限定プレゼント準備中
 忘れないうちにぜひご登録くださいね!
下矢印下矢印下矢印
 https://resast.jp/inquiry/42366

 

 

 

 

#近藤麻理恵 #断捨離 #こんまり #StayHome #enjoyhome

#コロナ#新型コロナウィルス#withコロナ

#都市封鎖#ロックダウン

#緊急事態宣言#クラスター

#マスク#手作りマスク#院内感染

#外出自粛#家での過ごし方

#発散させたい#おうちごはん#献立

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係#性犯罪

#子どもを守る#防犯#大好き#育児ノイローゼ

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳