\ 愛知・名古屋 ・オンライン/

 

お母さんが子どもに伝える

とにかく明るい性教育

【 パンツの教室 】

グランドシニアインストラクター 

 

佐藤あずみです!

 




まさかあのルールは30年前にはじまり

そこから変わってないなんてびっくりびっくり




そりゃ違和感も罪悪感も

感じるわけだ!



しばられていた

考えだったなあと反省笑い泣き



ママたち

うちの子ゲームばっかり、って

落ち込まなくて大丈夫!!

        



ゲームやスマホタブレットについての

勉強会へ参加させていただきました。

 ㅤ            

 ㅤ            

令和の時代!Z世代の子どもたちへ!

これからはただ制限する・排除する

だけではなく

 ㅤ            

 ㅤ            


いかに親子の共通言語として

取り入れて

日々のコミュニケーションに

取り入れていくか…。

 ㅤ            

 ㅤ            

なんだなあと。

専門家のお話を聞いて

もうノートが4ページ真っ黒で

手が痛いほど。

 ㅤ ㅤ            

 ㅤ            

親も「よくわからない」ではなく

「知識」を持つこと。

とーっても大事ですね。

 ㅤ            

 ㅤ            

ゲーム・スマホ・タブレットに抱いていた

漠然とした不安がクリアになった瞬間!!

(が、この写真です)← ㅤ            

 ㅤ            

 ㅤ            


わが家のゲームルールの実践例など

メルマガで書きますね。

 ㅤ            

 ㅤ      

おうちで使える性教育のコツを

メルマガ配信中!

↓↓↓

https://system.faymermail.com/forms/2663


性教育の本も詳しい

図書館の司書

  

パンツの教室

グランドシニアインストラクター

佐藤あずみ



SNS被害やネットリテラシーの話も
性教育を済ませておくと
伝えやすい♫


こちらの本がカンタンで
わかりやすかったですよールンルン
 

佐藤あずみ公式無料メルマガ
ブログでは書けないディープな
話題もお届け!
面白すぎるとも評判のメルマガ!

図書館司書10年の経験をいかして
性教育本の情報や使い方
ポイ活などのお得情報も発信中!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

乙女のトキメキおすましスワン 人気記事はコチラ  おすましスワン乙女のトキメキ

まじかるクラウン【猛反省】ごまかしてたけどバレたこと
まじかるクラウン【無料動画配信中!】トキメキのお片付け、こんまりさん
まじかるクラウン【無料!】天然ひのきのコースターがもらえる!
まじかるクラウン【交尾】って言えなかった。
まじかるクラウン私なんか、どうせ「できちゃった」子どもだし。
まじかるクラウン1分こねるだけ!ほったらかしパンが最強!

まじかるクラウン性教育のデメリット
まじかるクラウン【おススメ!】一目惚れしたスマホスタンド
まじかるクラウンブラジャーが買ってもらえなかったから

 


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 

ママたちが気になる、

子どもの防犯、体の変化、

ドキっとした質問の答え方、などなど。。。

こんなお悩みを解き明かす講座

それが「 パンツの教室 」です。

 

ママがなんでも笑顔で答えてくれると

子どもはとっても嬉しいですよね!

 

私はそのお手伝いをさせていただきたいと思っています。


 

 

佐藤あずみ公式LINEアカウント

 シークレットプレゼント配布中!
 忘れないうちにぜひご登録くださいね!

下矢印下矢印下矢印

 

とにかく明るい性教育「パンツの教室」
インストラクター佐藤あずみ

乙女のトキメキ 75分で性教育はじめのいっぽ 乙女のトキメキ
【体験会】の詳細はこちらです

下矢印下矢印下矢印
ちょうちょパンツの教室体験会ちょうちょ

 

 

「パンツの教室」って何?

そんな方は、

パンツの教室協会代表理事 

のじまなみ先生のメルマガをお読みください

 

 3万以上のお母さんが読んでいる、

教科書には載っていない

とにかく明るい性教育【 パンツの教室 】

 

代表理事 のじまなみ 先生の無料メルマガ

 

今日からでも、幼児からでも、

すぐに実践できる性教育のコツが満載ルンルン

 

 

#コロナ#新型コロナウィルス#withコロナ

#都市封鎖#ロックダウン#休校#休園

#緊急事態宣言#クラスター

#マスク#手作りマスク#院内感染

#外出自粛#家での過ごし方

#発散させたい#おうちごはん#献立

#パンツの教室#とにかく明るい#楽しい

#育児#幼児教育#性教育#思春期

#自己肯定感#親子関係#性犯罪

#子どもを守る#防犯#大好き#育児ノイローゼ

#産まれてきてくれてありがとう

#子育ての技術#ママが楽になる

#愛知県#名古屋市

#3歳#4歳#5歳#6歳#7歳#8歳#9歳#10歳