足が棒
1年ぶりに働いたぜw
いやー相変わらず凄いとこだね、あそこは。
18時から朝の5時半までですよ…殺す気かw
やった仕事は、
苺のヘタ取り
ティラミスを型から外す
ケーキの型を作る
ケーキを流す
番重を洗う
ケーキを箱に詰める
ケーキの霜を取る
そうじ
だいたいこんな感じ。
苺のヘタ取りが平和で良かった。
なんか女ボスwみたいなのがいっぱいいてやばい。
最初からイライラしてるのは仕様ですか?
とにかく関わらないようにする。後は無視するべし。
とりあえずは週2で行こうと思って2週間分の予約を入れたが、
週1でも良かったかも。
体はバキバキだし、精神もやられる。
楽しさなんてひとつもない、あれは修行だなw
心が折れそうじゃ
いよいよ明日からバイトがスタートします。
憂鬱だわー![]()
パン工場の夜勤なんだが18時~5時って長くないか?
1時間の食事休憩はあるがそれでも長くないか?
どこに配属されるかもわからないし怖いw
昔話
もう10年位まともに友達がいない。
今は諦めてるけど友達が欲しくて少し積極的に動いた事もある。
何年も前の事だけど、ネットで仲良くなった子がいる。
同じアーティストのファンってことで、ライブ会場で初対面。
その子は知り合いも多く、たくさんの人と出会った。
その後何度か一緒にライブを見に行ったりした。
その子はいつからかブログを始めていて、
私はその子の仲間のファンサイトでそれを知った。
見に行くと、たくさんの知り合いがメール来たので見に来たよ、
などとコメントしていた。
私にはそんなメール来てないので、コメントはしなかった。
その後も、いつブログのこと教えてくれるんだろ?
と待ってたが結局ブログのことは一言も無かった。
ファンであるアーティストもあまり活動が無いので
連絡を何ヶ月もしないままでいた。
その後やっとライブをする事になり、連絡をとるチャンスだと思った。
メールしようかと思ったが、もしかしたら向こうからメールが来るかも?
なんて期待をほんの少ししたがやはり無駄に終った。
ブログでは他の子達とライブに行く話で盛り上がってた。
私も連絡をする気が失せた。
その数日後、その子のブログに書いてあったこと。
「いろいろな人と出会ってきたが、
今でも仲良くしてる人もいれば連絡を取らなくなった人もいる。
そういうのは必要なかった出会いだから別に良いんだよね。」
まさに自分との事だろう。
こういう経験は他にもある。
ネットの友達はこの話の前にも少しいたが
やはり全く必要とされてなかった。
5人組だったが4人はメールもしょっちゅうやり取りしていてとても仲良し。
自分にはアドさえ聞かない人もいたし、完全無視されたことも。
ライブチケはだいたい4枚までなので、当然私はいつもひとり。
それでも必死にそのグループにくっついてたけど、
最後は自分から離れてしまった。
なんかぐだぐだだわw僻みか、これはw
自分がダメすぎて情けないw
あーんばらんすな♪
今日は歯医者行って来た。
待合室では烈火の炎8巻だけが何故か置いてあるのでひたすら読む。
この漫画、存在は知っているがちゃんと読んだ事はない。
どーせなら1巻を置いて欲しいよね、
そーいやこれって幽白のパクリ?とか言われてたやつかな…
幽白と言えばメアFC限であの曲やったらしいな、
いいなー聞いてみたいなーなどと45分も待たされる中考えていた。
歯周病が結構進んでるらしく、歯石取って貰ってる。
先月から通ってるが、毎回我慢強いと誉められてるw
それほど痛くないから手上げないだけなんだが、
毎回言われると、痛いフリしたほういいのかとか考えてしまうw
ところで、私の歯茎の中に何かあるらしい。
歯になりそこなったものか、もしくは腫瘍みたいなものが。
腫瘍∑(゚Д゚)って感じだが
医者はそんな悪いもんじゃない、と言うのでまぁいいか。
やっほい
今日バイト採用の電話がきました。
ついに、にーとから卒業できますw
水曜から働こうと思ってたら、
その日は人いっぱいだそうなんで、金曜からにしました。
登録制なんで自分で行きたい日を決められるのは良いね。
作業は辛いけど、まぁなんとかなるでしょ。
こう気楽に考えてないと怖くなるw