ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日バイト採用の電話がきました。
ついに、にーとから卒業できますw
水曜から働こうと思ってたら、
その日は人いっぱいだそうなんで、金曜からにしました。
登録制なんで自分で行きたい日を決められるのは良いね。
作業は辛いけど、まぁなんとかなるでしょ。
こう気楽に考えてないと怖くなるw