やっほい | Mのブログ

やっほい

今日バイト採用の電話がきました。

ついに、にーとから卒業できますw

水曜から働こうと思ってたら、

その日は人いっぱいだそうなんで、金曜からにしました。

登録制なんで自分で行きたい日を決められるのは良いね。

作業は辛いけど、まぁなんとかなるでしょ。

こう気楽に考えてないと怖くなるw