あーんばらんすな♪
今日は歯医者行って来た。
待合室では烈火の炎8巻だけが何故か置いてあるのでひたすら読む。
この漫画、存在は知っているがちゃんと読んだ事はない。
どーせなら1巻を置いて欲しいよね、
そーいやこれって幽白のパクリ?とか言われてたやつかな…
幽白と言えばメアFC限であの曲やったらしいな、
いいなー聞いてみたいなーなどと45分も待たされる中考えていた。
歯周病が結構進んでるらしく、歯石取って貰ってる。
先月から通ってるが、毎回我慢強いと誉められてるw
それほど痛くないから手上げないだ けなんだが、
毎回言われると、痛いフリしたほういいのかとか考えてしまうw
ところで、私の歯茎の中に何かあるらしい。
歯になりそこなったものか、もしくは腫瘍みたいなものが。
腫瘍∑(゚Д゚)って感じだが
医者はそんな悪いもんじゃない、と言うのでまぁいいか。