あーんばらんすな♪ | Mのブログ

あーんばらんすな♪

今日は歯医者行って来た。

待合室では烈火の炎8巻だけが何故か置いてあるのでひたすら読む。

この漫画、存在は知っているがちゃんと読んだ事はない。

どーせなら1巻を置いて欲しいよね、

そーいやこれって幽白のパクリ?とか言われてたやつかな…

幽白と言えばメアFC限であの曲やったらしいな、

いいなー聞いてみたいなーなどと45分も待たされる中考えていた。


歯周病が結構進んでるらしく、歯石取って貰ってる。

先月から通ってるが、毎回我慢強いと誉められてるw

それほど痛くないから手上げないだけなんだが、

毎回言われると、痛いフリしたほういいのかとか考えてしまうw

ところで、私の歯茎の中に何かあるらしい。

歯になりそこなったものか、もしくは腫瘍みたいなものが。

腫瘍∑(゚Д゚)って感じだが

医者はそんな悪いもんじゃない、と言うのでまぁいいか。