足が棒 | Mのブログ

足が棒

1年ぶりに働いたぜw

いやー相変わらず凄いとこだね、あそこは。

18時から朝の5時半までですよ…殺す気かw

やった仕事は、

苺のヘタ取り

ティラミスを型から外す

ケーキの型を作る

ケーキを流す

番重を洗う

ケーキを箱に詰める

ケーキの霜を取る

そうじ

だいたいこんな感じ。

苺のヘタ取りが平和で良かった。

なんか女ボスwみたいなのがいっぱいいてやばい。

最初からイライラしてるのは仕様ですか?

とにかく関わらないようにする。後は無視するべし。


とりあえずは週2で行こうと思って2週間分の予約を入れたが、

週1でも良かったかも。

体はバキバキだし、精神もやられる。

楽しさなんてひとつもない、あれは修行だなw