足が棒
1年ぶりに働いたぜw
いやー相変わらず凄いとこだね、あそこは。
18時から朝の5時半までですよ…殺す気かw
やった仕事は、
苺のヘタ取り
ティラミスを型から外す
ケーキの型を作る
ケーキを流す
番重を洗う
ケーキを箱に詰める
ケーキの霜を取る
そうじ
だいたいこんな感じ。
苺のヘタ取りが平和で良かった。
なんか女ボスwみたいなのがいっぱいいてやばい。
最初からイライラしてるのは仕様ですか?
とにかく関わらないようにする。後は無視するべし。
とりあえずは週2で行こうと思って2週 間分の予約を入れたが、
週1でも良かったかも。
体はバキバキだし、精神もやられる。
楽しさなんてひとつもない、あれは修行だなw