ついに
面接行ってきた。
雰囲気が説明会ぽくて、前と一緒じゃんと思っていたら
最後に面接が一応ありました。
内容は簡単なものだったけど、前は皆その場で即合格だったのになぁ。
今は即決はしてなくて電話連絡だそうで。
約1年ぶりに行ったんだけど覚えられてたよ。
「前と変わったでしょ、厳しくなったんだよね」とか言ってた。
そーいやちょうど自分の面接中に携帯が鳴り出してね。
マナーモードにしてたとはいえばいぶ音が響くw
めったに鳴らないくせに何故今w
しかもちけっとぴあからのメルマガww
友達ぜろのくせに携帯持ってる事が間違いなんだよね。
ちなみに今、去年の着信履歴見たら6件だった。
6件ってwwwww全部親wwwww
(・ω・)
今日は私にしては頑張ったなぁ。
時間も説明が長くて2時間近くかかったしさー。
多分受かるとは思うけど面倒で仕方ないw
りれきしょさくせい
今日は履歴書かいたよ。
アルバイト用の簡単なやつあったからそれにした。
まともな職歴もないし、スカスカで恥ずいwそして情けないw
志望動機なんて書くか悩む。
おととし短期でバイトしたことあるんだよね、ここで。
そんときは面接じゃなく説明会で、行けばみんな採用されてたしw
だから今回も同じような感じじゃないかと勝手に思ってるんだが。
でも電話では「面接」と言われたからちょいと心配。
ネガ思考な小心者ゆえ、悪い方にばかり想像がいってしまう。
やったぜぃ
バイトの面接が金曜に決まった。
約1年、にーとしてたから今年は絶対働く!と思っていたけど、
思うだけでまた1年過ぎんじゃねwと思ってました。
しかし、なんか勢いで電話してしまった。
親に話したら凄いびっくりしてたw
どうなるかわからないけど、まず第一段階クリアw
今年は
ライブ行きたい。
おととしまではライブ結構行ってたんだけど、
去年は全然行かなくなってたし。
浅倉の大ちゃんが好きで、地元はもちろん東京まで見に行ってたのに…もちろん一人でw
それが去年は地元に来てもスルーでした。
昔に比べて熱が冷めたのもあるけど、本当に億劫で行く気になれず。
今は大ちゃん以外だと仙貨のライブ行ってみたい。
夏にあんのかな?でも勇気でないや。
大ちゃんなら一人でも全く平気だけどね。