やったぜぃ | Mのブログ

やったぜぃ

バイトの面接が金曜に決まった。

約1年、にーとしてたから今年は絶対働く!と思っていたけど、

思うだけでまた1年過ぎんじゃねwと思ってました。

しかし、なんか勢いで電話してしまった。

親に話したら凄いびっくりしてたw

どうなるかわからないけど、まず第一段階クリアw