ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バイトの面接が金曜に決まった。
約1年、にーとしてたから今年は絶対働く!と思っていたけど、
思うだけでまた1年過ぎんじゃねwと思ってました。
しかし、なんか勢いで電話してしまった。
親に話したら凄いびっくりしてたw
どうなるかわからないけど、まず第一段階クリアw