Beトレ100回(京都)に行ってきた話を思い出す | ポンコツ後者 のしあわせブログ

ポンコツ後者 のしあわせブログ

物心ついた時から、苦しさや恐怖などを感じてきました。以前、セミナーやカウンセリングを受講したものの解決できず。

数年前、自分の人生がガラガラと崩れたのをきっかけにブログを始めました。やっと、自分との向き合い方を知り、楽に生きられる方向が見えてきました。

ようやく気持ちが落ち着いてきました。

 

 

9月中旬から、怒涛のスケジュールで

記憶がない・・・(泣)

 

 

Beトレ100回に行ってきたのが、

なんか夢のようで・・・。

 

いろいろやらかしたことは、

棚に上げて、行ってよかったことを

書こうと思います!

 

 

まず、いつもブログで

拝見していた認定講師の方が、

たくさん来られていて、ビックリ。

 

 

変な例えかもしれませんが・・・。

ブログの有名人の方は、

テレビの俳優さんみたいに

本当にいらっしゃるのだろうか?(よい意味で)

と思っていた感じがあったので、

リアルにお目にかかれて、

すんごい感激しました!!!

 

 

かの有名な心屋ジェニーさん

↑すいません、遠巻きに見ていました。

思ったより小柄な方で、動画そのままのやさしそうな感じでした。

 

 

一度、お目にかかりたいと思っていた

小林威之(コバ)さん

握手をしていただき、記念撮影をお願いしました。

↑手がやわらかくてあたたかかったのー、すんごい感激したー!

大好き~! ←セクハラではありませんよー!


かわいい古庄由佳(うさこ)さん

ステキなとも花さん・・・だと思う。

↑確証がなかったので、遠巻きにしていました。

ちょっと残念。



いつも美しく、ステキで、ごっつい根性が座ってる?

黒谷マリアさん

↑久しぶりだったので、うれしくて泣いー。

器が大きくて、すっごい安心するー。

 

 

繊細で、小柄な美世さん

温厚でいい人を絵に描いたような

ひらっち(平川 裕勝)さん

なんとなくパワフルなの
田渕三紀(ぶちこ)さん

 

 

 

 

 

認定講師の方だけでも、すごいメンバーで、

心屋カウンセラーの方もたくさん来られていて

本当に圧巻でした!

↑たくさんいらっしゃったので、把握できてない・・・。

 

 

このかたがたにお会いできただけでも

100回記念に行ってよかった~と思いました。

↑いっぱい人が居て、落ち着かなかったけど、

勇気を出して行ってよかったです~。

 

 

心屋さん、認定講師の皆様

心屋カウンセラーの皆様、

ホントにありがとうございました!