韓国整形外科の額挙上・額リフト?自然さが欲しい方へ | プラネット整形外科

 

こんにちはニコニコ

韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ体表院長と申します。

 

 

 

自己紹介をすると、私は16年目の韓国整形外科の専門医を務めさせていただいてます。

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

「30代の時から額のシワでボトックスを打ちましたが、

年が取ったらすぐシワができて、額挙上・額リフトをしようと思います」

 

 

 

数日前に相談しに来た方から聞いた話ですが、皆さんも上記と似たような考えで額挙上・額リフトの病院を調べていると思います。

 

 

 

それでは皆さんに1つ質問したいと思います。

 

 

 

現在額挙上・額リフトの病院をどのような基準で調べていますか?

 

 

 

ー知り合いが教えたところ?

ー価格が安いところ?

ーレビューが多くて良いところ?

 

 

 

もちろん上記のような方法が間違ってはありません。しかし、額挙上・額リフトは注射のような比較的に簡単な施術ではなく皮膚切開を通した手術です。

 

 

 

つまり、切開部位、方法、リフティング強度、縫合方法によって腫れ、あざ、そして傷跡まで千差万別に異なれるという意味です。

 

 

 

問題はこのような部分を考慮せずに手術を行われれば、あざ/腫れ/傷跡だけではなくたるみの改善ができなかったり額が広くなったりする副作用が発生する可能性があるというところです。

 

 

 

そのため、たまに1年前に手術を受けましたが、「たるみが改善できてなくて手術を考えています」と当院に来た患者さんもいらっしゃいます。

 

 

 

ですので、この記事を見ている方なら額挙上・額リフトの病院を単純に知り合い紹介/価格だけをみるより「どのようにすると自分が欲しい結果を得ることができるか?」に対して悩んでみてください。

 

 

 

実はこれだけ言いますと、「病院が多すぎて上記の条件に該当するところをどのように調べたらいいか分からないですが、どうしたらいいですか?」と疑問を持っている方もいらっしゃると思い、

 

 

 

下記にその疑問を解決する<韓国整形外科を訪問する前に考慮すべき3つ>に関して書いた記事を共有いたします。

 

 

 

読んでみたら、「すごい!このような部分まで考慮するんだ!」と思いながら、韓国の病院に訪ねる際、とても役立つと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

読んだ後、追加的に気になる内容などございましたら、いつでも下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

当院のスタッフが親切にお答えいたします^^

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 額挙上・額リフト、○○○方なら?

 

 

 

私たちの顔の中で、額は一番最も広い部位を占めるところです。

 

 

 

額にシワができることだけでも、年が取っているように見えて印象にも影響を与える可能性があるので、ご心配の方がいらっしゃると思います。

 

 

 

また目元の皮膚は薄くて敏感なので、シワになりやすいです。



老化によってまぶたが垂れると、印象がもどかしくて目を開ける時に不便な感じがすることがあります。



そのため、目元のしわで目元が垂れている方、あるいは若い方の中でも眉毛と目の距離が近い方が額挙上・額リフトを調べたりします。



今日お話しする額挙上・額リフトは、「額の部位」の横シワとたるみを改善する手術です。



上眼瞼を伸ばす手術として、目元のシワが気になったり、まぶたのたるみがある方が調べたりします。



眉毛の位置や形を矯正したい方が手術について問い合わせたりします。



また、額挙上術・額リフトは皮膚層と筋膜層の剥離後、上に引っ張り上げる成形術で、シワの原因となる椎尾筋などの切除がどのように行われるのかも重要な部分の一つといえます。

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 額挙上・額リフトの傷跡?注意事項?

 

 

 

整形手術を調べている方なら、最初に術後の傷跡が気になると思います。



内視鏡の額切開術の場合、頭皮側に切開線を出すため、髪の毛に隠れて傷跡が目立たないことが多いです。

 


また、個人差がありますが、術後の1ヶ月ほど経過すると傷跡はさらに薄くなることを申し上げたいと思います。



脱毛症感覚異常について心配する方もいらっしゃいます。



まず、術後に抜け毛が生えてまた伸びないことを心配される方がいらっしゃれば、この部分は心配しなくてもいいと思います。



頭皮に切開線を出しながら周りの髪の毛が切れてしまうことはありますが、これは時間が経つとまた伸びるからです。



一方、術後の手術部位に感覚異常が生じることはあります


感覚異常は3~6カ月でゆっくり戻ってくる部分なので、時間をかけて見守ることが必要になるかもしれません。

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位

 

 


ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

今日は額挙上・額リフトについて気になる方のための記事を作成してみました。



額リフト・額挙上術は、手術をどのように進めるかによって満足度の差が出る可能性がある手術だと言えます。



そのため、術前に医師との相談を通じて、自分に適した手術かどうかを調べた後、手術を受けることをお勧めします。



長い文を読んでくださってありがとうございます爆  笑

他にご不明な点がございましたら、いつでも下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、手術、整形外科、椎尾筋、皮膚層、筋膜層、剥離、成形術、広い部位

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ