韓国フェイスリフト・顔面挙上の病院に訪問する前、たった3つだけ確認して下さい! | プラネット整形外科

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

こんにちは。16年目の韓国整形外科の専門医シン・ドンウと申します。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

おそらく、この記事を見ている方ですと顔面挙上・切開リフトをするため、韓国に位置している挙上病院を調べている方だと思います。

 

 

 

ここで1つの質問をしたいと思います。皆さんは現在どうして韓国の切開リフト・顔面挙上病院を調べているでしょうか?

 

 

 

ー病院がたくさん集まっているから

ー大きい病院が多いから

 

 

 

おそらく上記のような理由だと思います。

 

 

 

私も韓国の狎鷗亭(アックジョン)のある病院で体表院長を務めさせていただいてますが、正直に言うと、上記のような理由だけで病院を調べることはお勧めしにくいです。

 

 

 

顔面挙上・切開リフトは皮膚の一部を切開して剥離をし、その中の皮膚層を強く引っ張る原理で行う'手術'だからです。

 

 

 

その過程からどこを、どれほど切開するか、剥離をどれほど細かくするか、筋膜をどのような強度/方向で引っ張るかによって

 

 

 

リフティングの結果はもちろん、傷跡、腫れ、あざの程度が千差万別に異なることになります。

 

 

 

この過程ごとに患者の皮膚状態、たるみの程度、望んだ結果などによってすべて異ならないといけないことが核心です。

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

私は韓国の切開リフト・顔面挙上病院を調べている皆さんの目的が'病院が多いところ'ではなく、'満足できる結果'だと思います。

 

 

 

もちろん、その結果のためには私が正解とは言いません。

 

 

 

韓国には私だけではなく、このように細かく執刀してくださる医師がたくさんいるからです。

 

 

 

しかし、まだその医師に出会う方法を詳細に分からないだけだと思います^^

 

 

 

従って、この方に役立つような「病院を訪問する時にチェックする3つ」について書いた記事があり、共有いたします。

 

 

 

読んでみたら、皆さんの状況に合う手術を行って下さる医師に出会うよう、お手伝いできると思います。

 

 

 

 

 

 

記事を読んでみて、気になる内容などございましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 韓国顔面挙上・切開リフトを調べると?

 

 

 

顔面挙上・切開リフトは過去に主に50~60代以上の中高年が興味を持っている手術ですが、

 

 

 

最近では20‐30代の若い世代の間でも需要が増加する傾向です。

 

 

 

急激な体重減少または輪郭手術などで皮膚のたるみが発生した場合に顔面挙上・切開リフトを調べている方がいらっしゃるからです。

 

 

 

上で話しましたが、皆さんが韓国顔面挙上・切開リフトを調べる理由は韓国で、特に'江南'という地域が整形外科で多いと有名だからではないかと思います。

 

 

 

これは選択肢が多いという長所もある反面、多すぎるため、むしろどこを行くか悩みが増えることではないかとも思います。

 

 

 

また、'お顔'は人に会う時にすぐ目立つ部分のため、手術を決定するまでたくさん悩んだと思います。

 

 

 

このように深い悩みを解決することを手伝う医師をただ位置だけで決定することはお勧めしにくいともう一度強調したいです。

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 韓国切開リフト・顔面挙上病院を選択するTIP?

 

 

 

韓国整形外科の専門医の立場では切開リフト・顔面挙上病院の来院時、考量すると良いTIPをお伝えします。

 

 

 

1番目は細かく相談できるところかです。

 

 

 

顔面挙上・切開リフトは寒暖な手術ではないため、担当医との相談を通して手術に対した計画を立てる過程が必要だと言えます。

 

 

 

また、術前カウンセリングでこの手術が私に適合な手術かを説明してくれて、術後の管理に対しても細かく案内してくれることもやはり重要な部分中1つだと言えます。

 

 

 

2番目、私に集中できる環境かを確認してください。

 

 

 

手術は高度の集中力を要求します。特に、顔面挙上・切開リフトは時間に対して細かく行わないといけないために体力的な負担も相当かかります。

 

 

 

そのため、私は1日にたった1件のみの手術を行っております。

 

 

 

たくさんの手術をすることより私を訪ねてくださる一人一人に集中しようと思い、1件の手術に私の全てのエネルギーを注いでいます。

 

 

 

従って、今日この記事を読んでいる方は私が話した2つ条件をよく覚えてほしいです。

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ

 

 

 

今日は韓国切開リフト・顔面挙上病院を調べている方に病院の訪問の前のチェックリスト、挙上の前の注意事項などを説明しました。

 

 

 

もし追加的に気になる内容がございましたら、いつでも下記の公式ラインにてお問い合わせください。当院のスタッフが親切にお答えいたします^^

 

 

 

長い文を読んでいただき、ありがとうございました。

韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ院長でした爆  笑

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、狎鷗亭、アックジョン、挙上病院、切開リフト病院、顔面挙上病院、韓国病院、韓国顔面挙上、江南、担当医、1日にたった1件のみ

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま