韓国芸能人が行く整形外科、自然に若くなりたい方へ | プラネット整形外科

 

こんにちは。16年目の韓国整形外科の専門医シン・ドンウ院長と申します。

 

 

 

たまに、当院に訪ねた韓国芸能人や有名人をみて、当院のことを「韓国芸能人が行く整形外科」だと呼びながらカウンセリングしにくる場合があります。

 

 

 

Youtubeに韓国プラネット整形外科を検索してみると来ていただいた有名な方の一部を確認できます^^

 

 

 

 

 

 

このような患者さんとカウンセリングをしてみると、たまに下記のような話を聞いたりします。

 

 

韓国芸能人たちは年も取らないみたい
私は日々シワが増えているのに…

 

韓国芸能人が行く整形外科に行けば
私もそうなれるかな…と思って来ました

 

 

 

このような考えをお持ちの方と相談すると'自然に若く見える結果'を希望する場合が多いです。おそらく、皆さんも似たような考えだと思います。

 

 

 

自然で若く見える多様な手術がありますが、今日は老化の根本的な原因を解決する方法を公開しようと思います^^

 

 

 

普段、老化をよく現れることは「皮膚のたるみ」だと言えます。

 

 

 

この場合は老化によって発生したシワ/頬のたるみ/ほうれい線などの原因になった皮膚層を直接リフティングする

 

 

 

「挙上術が役立つ」という意見を慎重に申し上げたいと思います。

 

 

 

韓国の現職者としてアドバイスをすると、挙上術は皮膚を剥離>リフティング>縫合する過程を経る手術であり、繊細さが強調します。

 

 

 

それで「多様な情報を調べて、カウンセリングもたくさんうけてみてください」とお先に言いたいと思います。

 

 

 

これに関して役立つような記事を1つ添付いたします。

 

 

 

<挙上術の核心>についての記事ですので、興味のある方はぜひお読みになってください^^

 

 

 

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

 

 

 

 韓国芸能人が行く整形外科を調べる方にあげるアドバイス

 

 

 

私が患者んさんと相談してみると「ここが韓国芸能人○○○さんが来た病院ですか?」という質問を受けたりします。

 

 

 

ありがたいことに、当院に韓国の芸能人が来たことは事実です。

 

 

 

しかし、16年目の韓国整形外科の専門医として申し上げますと、'韓国芸能人が行く整形外科'というタイトルよりその内実を確認して欲しいです。

 

 

 

私が挙上についてお話したように、挙上を例えにすると

 

 

 

患者さんに合う手術方向を提示するか(挙上の種類は多いです)

リフティングが上手くできる等にSMAS層をちゃんと引き上げるか

細かい縫合と加えて固定を硬くするか

傷跡/刀のような耳にならないように縫合に気をつけるかなど…

 

 

 

単純に特定の芸能人が来たという抽象的な基準より、

 

 

 

結果に直接的に影響を与える多様な要所を中心にして病院を調べてほしいです。

 

 

 

どのような基準を参考にすればいいか私が続けてお話したいと思います。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

 顔面挙上・切開リフトで重要な3つの要所?

 

 

 

自然なリフティングのために「挙上」が役に立つかもしれないとお話しましたので、挙上についてお話ししたいと思います。



顔面挙上・切開リフトを控えた方なら、術法、リフティング、縫合の3つの過程を綿密に調べることが重要です。



1. どんな術法を適用するか



皆さんは思ったより挙上術の種類が多様だということをご存知ですか?



非常に小さな切開口を開けて特定の範囲だけリフティングをする手術があるかと思えば、


 

顔全体を対象として、全体的な顔をリフティングする手術もあります。



実際に患者さんにお会いすると、たるみの強さと部位が異なるため、



患者さんの状態を綿密に分析し、結果的に最も役立つ方法を勧めることが重要です。

 

 

 参考にすればいい記事

 

 

 

 

2. SMAS層まで剥離してリフティングしているか



切開リフト・挙上手術は筋膜層と呼ばれるSMAS層を直接引き上げることが結果を左右すると言っても過言ではありません。



どのような強度で、どの方向にSMAS層をリフティングするかによって、手術の結果と維持期間が変わるからです。



このSMAS層は挙上ではとても重要な部分なので、私がこれについて詳しく書いた記事を一つ共有いたします。

 

 

 

 参考にすればいい記事

 

 

 

 

3. 手術部位を細かく縫合しているのか



私が数年間、顔面挙上・切開リフトを執刀してきた結果、患者の方々は「傷跡」に関する心配が最も大きいことが分かりました。



その傷跡の程度を左右できることが縫合です。



顔面挙上・切開リフトは顔内部のSMAS層をリフティングするために、皮膚を切開する過程が必ず必要です。



ただ、手術部位をどれだけ細かく縫合するかによって、切開部位の回復と傷跡の程度が変わることもあります。



皆さんが望む「自然な」結果のためには縫合がとても重要だということを覚えておいてほしいです。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

今まで皆さんに顔面挙上・切開リフトの術前に調べるいいところを説明いたしました。

 

 

 

もし私に相談を受けてみたいとか、気になるところなどございましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

長い文を読んでいただきありがとうございます。韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ院長でした。

 

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフト韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、フェイスリフト、韓国フェイスリフト、中顔面リフト、韓国額リフト、マリオネットライン、顎ライン、男性フェイスリフト、男性顔面挙上、男性整形、男性切開リフ