額挙上・額リフトの前後、ネットで調べることは意味ない? | プラネット整形外科

 

こんにちは。皆さん、韓国プラネット整形外科のシン院長です爆  笑

 

 

 

よく当院の名前を聞くと'顔面挙上・切開リフトを1日にたった1件のみを行うあの病院?'だと分かってくださる方々が多いと思います。

 

 

 

当院の名前や、私の名前を初めて聞く方でしたら、下記の記事をご参考にしていただくと幸いです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んでいる方は額挙上・額リフトについて興味があって前/後の写真を調べていると思います。

 

 

 

個人的な意見として、恐れ入りますが、額挙上・額リフトの前後を調べることがそこまで大きく役に立たない可能性が高いとお伝えしたいです。

 

 

 

うまくいった結果のケースだけがインターネット上で見られる場合を見過ごせないだけでなく、
 

 

 

写真上では維持期間/傷跡/皮膚の内部まで綿密に把握することは難しいからです。

 

 

 

(写真だけでは皮膚の下に位置しているSMAS層を確実に剥離/リフティング/縫合したのか正確な確認が難しいからです)

 

 

 

 

 

 

最近、内視鏡を使う額挙上・額リフトの場合はこのような部分をネット上だけで確認することが難しいと思います。

 

 

 

内視鏡額挙上・額リフトについてもっと詳しく話しますと、切開口が小さくて傷跡も少ないという長所がありますが、その分、視野の確保も大事で

 

 

 

1)リフティングの部位が上手く引き上げられたのか、2)硬く固定されたか、3)神経を触ってはないかなどを複合的にチェックしないといけないです。

 

 

 

そのため、私は額挙上・額リフトの前後の写真だけを見て病院に訪ねることよりは

 

 

 

'該当の医師が個人の皮膚/肌性/シワの種類/シワの深さなどの全てを考慮しているか'の可否を必ず確認して欲しいです。

 

 

 

もちろん、このような点もネット上だけで把握するよりは実際の相談を通してチェックしてみることをお勧めいたします。

 

 

 

この時は1)本人に適合な方向の手術はどのようなことか、2)どれほどシワが改善できるか、3)どれほど維持期間を期待できるかなど…

 

 

 

上記のような内容を医師と相談をしてみるとより役に立つかと思います。

 

 

 

もし「病院が多くてどんな医師に相談を受けた方かいいのか悩みます」という方がいらっしゃるなら、下記の記事を読んでみてください。

 

 

 

お読みになると、皆さんにとても役立つと確信します。

 

 

 

 

 

 

追加的に気になるところなどございましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。当院のスタッフが親切にお答えいたします。

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、額挙上、額リフト、前後、前/後、眉下リフト、眉下切開、眼瞼下垂、上眼瞼手術

 

 

 

当院の患者さんのレビューが気になる方がいらっしゃると思い、下記のリンクもクリックしてご参考にしてください。

 

 

 

ありがたいことに沢山の方々が顔まで公開し、直接レビューを書いてくださいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、額挙上、額リフト、前後、前/後、眉下リフト、眉下切開、眼瞼下垂、上眼瞼手術 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、額挙上、額リフト、前後、前/後、眉下リフト、眉下切開、眼瞼下垂、上眼瞼手術

 

 

 

 

 

額挙上・額リフトの前後、どれほど変わりますか? 

 

 

 

たまに、額をリフトすることは'シワ'だけ改善できることだと思う方に会います。

 

 

 

この術法は眉毛、瞼、額など顔の上部の全体に変化を与える方法で、

 

 

 

色んな部位の変化を総体的に考慮して適合な方だけにおすすめしている術法でもあります。

 

 

 

また、一般的な施術とは違って、額をリフトすることは長・短所がハッキリと出る方だと思います。

 

 

 

広い額でお悩みの方は手術に特に注意しないといけない術法でもあります。

 

 

 

リフティングの途中にヘアラインも共に上がるため、額が広くなる可能性がある特徴があるからです。

 

 

 

(ただし、患者さんの変化は各々異なる可能性があるため、該当の医師と適合な方向を相談することをお勧めいたします)

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、額挙上、額リフト、前後、前/後、眉下リフト、眉下切開、眼瞼下垂、上眼瞼手術

 

 

 

しかし、目と眉毛の間が狭いせいで印象が強く見えたり、二重手術をしても大きな変化がなかったら額挙上・額リフトを考慮してみることも良い方法かもしれません。



手術の特性上、前後の眉毛の高さの差に変化が期待できるからです。



(ちなみに二重ラインの邪魔になるまぶたの皮膚も一緒にリフティングされるので、下がった二重ラインが前より上がるという特徴があります)



また、額挙上・額リフトは眼瞼下垂で瞼が下がりましたが、新たに二重にならないことを願う方にも適した術法だと言えます。

 

 

 

 

額挙上・額リフトの前後、
上眼瞼手術/眉下切開との差は?
 

 

 

 

たまに、他の手術との違いをお聞きになる方がいらっしゃるので、簡単に説明したいと思います。



上眼瞼手術まぶたを直接切開して脂肪と垂れ下がった皮膚を除去した後に縫合する術法で、縫合過程で二重ができるという特徴があります。



一方、眉下切開は上眼瞼手術と目的は同じですが、切開部位が異なる手術です。​



切開線が眉毛の下にあるので、一定期間手術部位が見えることはありますが、二重自体に影響を与えることは少ないです。



眉下切開に関する情報は、ちょうど私が先日詳しく書いておいたものがありますので、その記事を確認していただければと思います。

 

 

 

 

 

 

お伝えした2つの手術とは異なり、額挙上・額リフトは目が目的とする術法ではありません。



この術法は、顔の上部の全体的なたるみの改善を目的としています。



そのため、全体的な顔の調和はより自然になることを望む方にお勧めする術法でもあります。



もちろん、私が直接皆さんの顔にお会いして、悩みを聞いたわけではないので、3人のうちどれが特に良いとは言い難いです。



ただし、皆さんの印象が変わる可能性がありますので、直接相談を受けてみて十分な悩みの末に皆さんに適した方法を決めていただきたいと思います^^

 

 

 

 

 

今まで額挙上・額リフトの前/後が気になる方に術後の変化要所と、他の手術との結果の差を説明いたしました。

 

 

 

もし追加的に気になるところなどございましたら、いつでも下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

この記事が皆さんの役に立てばいいと思います。

 

 

 

今まで韓国プラネット整形外科のシン・ドンウ院長でした。

読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、額挙上、額リフト、前後、前/後、眉下リフト、眉下切開、眼瞼下垂、上眼瞼手術

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、額挙上、額リフト、前後、前/後、眉下リフト、眉下切開、眼瞼下垂、上眼瞼手術韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、額挙上、額リフト、前後、前/後、眉下リフト、眉下切開、眼瞼下垂、上眼瞼手術