「お金のブロック」を外し、「豊かさマインド」が育つまとめ記事 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」

「クリエイト・ライフ・ラボ」の

宇野ひろよです。

 

 

フリーランスで仕事を続けていくためには、

「売り上げを上げ続ける仕組みを作る」

といったことが欠かせません。

 

 

そして、そのためにも、大前提として、

「お金を受け取ることができるマインド」

「必要なお金を

気持ちよく支払うことができるマインド」、

つまり、

「お金を循環させる=豊かさマインド」

を整えておく必要があるんですね。

 

 

「クリエイト・ライフ・ラボ」の

ブログでは、これまでにも、

「自分らしい“豊かさの軸”を創る」

「お金を受け取ることに対する

“罪悪感”を手放す」

「“お金の不安”を手放す」

といった

「“豊かさマインド”を育む」

ヒントになる記事

いくつもアップしてきました。

 

 

記事も割とたまってきたので、

「“豊かさマインド”を育む」のに

お役立ちの記事をまとめてみました!

 

 

ぜひ、参考にしてみて下さいね~♪

※「新しい記事」から順に紹介しています。

 

 

「“豊かさマインド”を育てる」まとめ記事

 

 

 

「豊かさの“軸”を創る」

 

 

あなたにとっての「豊かさ」の「決め手」になるものは何だろう???

 

「理想のライフスタイル」を創るために
私が続けていること♪

 

 

「誰」と「どんな時間」を過ごすか?

 

「自分にとっての“豊かさ”」と、トコトン向き合った結果


「“お金”があるから“豊か”」とは限らない!

 

【ワーク付き】自分と「お金」の関係を知ろう♪

 

 

「“お金のブロック”を外す」

 

一瞬で「お金のブロック」を外す方法♪

 

 

「3万円のセッション」が
売れなかった頃のマインド

 

 

お金の巡りをよくするには???

 

 

ハワイ島に来ています♪

 

 

”「“養われても”“自分で稼いでも”
どちらでもいいと思えたら、
嬉しい流れがやってきました!」”

 

 

「会社勤めでお給料が決まっているから、
収入は増やせない」って本当!?!?

 

”「呪い」をかけるのも、解くのも「自分」!!!”

 

 

「“豊かさマインド”を育てる」

 

 

「豊かな人」ほど、「実働時間が短い」ワケ♪

 

 

いますぐ「豊かになる」ためにすること♪

 

 

”お金が欲しいだけじゃダメ、何に使いたいか?”

 

 

「量」が増やせない時は、「質」を高める♪

 

「桁外れの豊かさ」を受け取るには

 

 

”私は豊かさのためならリスクを選択します”

 

 

「自分らしく豊かになる」ために欠かせない「在り方」とは?

 

目の前の人を、ただただ喜ばせる♪
 

「お金」にモテる♡マインドの作り方、知ってますか???

 

 

「“豊かさ”を循環させる」

 

 

”「奪われる」という思考があなたを貧しくする”

 

 

「豊かさ」を創り出す、「お金」の使い方とは!?!?

 

”お金の流れが格段に良くなる方法”

 

「豊か」になる、「お金」の使い方とは!?!?

 

 

「“パートナー”を豊かにする」

 

 

夫の収入が「1/10」になった時、
私がやったこととは???

 

パートナーを豊かにしたかったら……

 

 

==================

 

 

今回、この「まとめ記事」を作るために、

久々に、いくつか記事を

読み返してみたんですが……。

 

 

コレ、実際にやったら、

「絶対、豊かになっちゃうやつ!」

と、改めて思いました✨

 

 

今後も引き続き、

「“豊かさマインド”を育てる」

ヒントをお届けしていきますので、

どうぞお楽しみに~!

 

 

「お金に対する“不安”」を手放し、

「お金を受け取れるマインド

=豊かさマインド」

を育んで、楽しくお仕事しましょう♪

 

 

「自分らしい“豊かさの軸”を創りたい!」

という人は、

コチラもチェックして下さいね♪
 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!