”私は豊かさのためならリスクを選択します” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分らしく豊かになりたい」

と思ったら、

身につけておきたい

「マインド、在り方」があるんです!

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月のおすすめメニュー

【期間限定メニュー・「満枠」】
「プラネットバランス・リーディング」

 

【モニター受付中!10月31日まで】
「お金に愛される私になるレッスン」

【10月分「残1枠」】

 

10月分「満枠」!11月分受付中!】
「ビジネス星読みセッション」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
今週は、
メールセッションウィーク♪
 
毎日コツコツと、
リーディング結果のレポートを
作成しております。
 
なかなか地味な毎日ですが・笑、
この感じは嫌いじゃないので、
黙々と仕事に励んでいます♪
 
そして、そんな地味な(?)
毎日の中、とても貴重な
リフレッシュになっているのが、
 
長谷川エレナ朋美さんの
「オンラインサロン」の
動画を楽しむ時間です
 
(*´艸`*)
 
最近、入会したのですが、
「おおおおっ!!! 
こんなにも盛りだくさんな
内容なの~!?!?
もっと早く入ってればよかった!」
そんな風に思って、
過去の動画までさかのぼって、
楽しんでします♪
 
先週末の台風による
エレナさん宅の被害について、
少しお話されていたのですが、
コチラのブログでは、
さらに掘り下げた形で記事にされています。
↓ ↓ ↓

 

「築いて、壊れて、また築けばいい。


それでまた壊れても、

私はまた築いていく。

家だけでなく全ておいて、

私はこの姿勢。

ダメになったらまた創ればいいじゃん!

 

壊れることを恐れて

創るのをやめるなんて、
私にはナンセンスだな。」

(エレナさんブログより)
 
 
うん! まさしくそうですよね!!!
 
そして、
この「マインド、在り方」こそが、
「豊かな人のマインド、在り方」
なんですよね~!!!
 
ベースにあるのは、
自分に対する「信頼」。
 
自分を、自分の可能性を
そして、自分の未来を信じているから、
「壊れたら、また創ればいい」
って思えるんですよね。
 
反対に、
「自分に対する信頼」
がなければ、
「壊れてしまったら、もうダメ……」
「失うのが怖い……」
「手放してしまったら最後!
もう二度と手に入らない……」
そんな想いに、がんじがらめに
なってしまいかねません。
 
それじゃあ、
息苦しいですよね!?!?
 
「お金の流れ」や「豊かさ」って、
そういう、
自分の「マインド、在り方」
が、如実に反映されるもの。
 
「自分らしく豊かになりたい!」
そう思ったら、まず、
 
◎自分がどんなものに
価値をおいているのか?
 
を明確にすることです。
 
あなたが、
「価値」を感じるものは、
どんなことですか?
 
紙やノートに
書き出してみて下さいね!
 
 
※現在、レッスン可能な日程は、
11月以降になります。ご了承下さい。
 
モニター募集は、
今月末、31日までですが、
10月28日から、
「オンラインレッスン」として、
お届けしていきます!
 
 
◎「自分らしく豊かになるマインド」
を身につけたい!
◎「受け取り上手」になりたい!
◎お金の「循環」をよくしたい!
◎お金に対する「不安」を手放したい!
 
そんなことを思っている人は、
ぜひ、
をご利用下さいね♪
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

【メルマガを新しくしました♪】

「“星の動き”を上手に取り入れて、

自分らしく、うまく行くヒント」

をお届けする「メルマガ」、

「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」

毎週土曜日、20:00頃に配信中!

 

「注目の星の動き」

「星のコラム」「マインドの整え方」

などなど、マニアック全開で

お届けしています (*´艸`*)

(他にも、

近況報告やお知らせなども!)。

 

興味がある方は、
コチラから、ご登録下さいね~!
(女子限定のメルマガです)

 

※登録画面では「メールアドレス」のみ、

「必須」となっていますが、

「姓名」も「必須」でお願いします

(明らかに名前ではないと

思われる場合は、登録を削除させて

いただく場合もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村