【期間限定・満枠!】「プラネットバランス・リーディング」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

持って生まれた星のバランスを知り、

「自分らしさ」を活かして、

「仕事」も「プライベート」も充実させたい!

そんな女性のための、

【期間限定】「メールセッション」の

ご案内です♪

※おかげさまで満枠となりました!

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月のおすすめメニュー

 

【モニター受付10月31日まで!】
「お金に愛される私になるレッスン」

【10月分「残1枠」】

 

10月分「残1枠」】
「ビジネス星読みセッション」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
いきなりですが、質問です!
 
あなたは、
自分の「強み」「弱み」など、
「自分らしい“バランス”」を
知っていますか???

「YES!」の人は、素晴らしいですね♪
ぜひ、これからも、
「自分らしさ全開」で、楽しい毎日を
クリエイトし続けて下さい!

そして、答えが「NO……」という人。
 
そんな人におすすめなのが、
「持って生まれた星のバランス」
がひと目で分かる、
「プラネットバランスシート」です。
 
 
この「プラネットバランスシート」は、
あなたの「持って生まれた星」の
「バランス」を数値化することで、
 
◎あなたの性質
◎行動パターン
◎陥りやすい傾向
◎「強み」や「弱み」
 
といった、「あなたらしさ」が
ひと目で分かるシートなんですね。
 
そして、
この「プラネットバランスシート」
で導き出した「あなたのバランス」を
分かりやすく「レポート」にまとめて、
お届けするというのが、
今回ご紹介している、「メールセッション」、
「プラネットバランス・リーディング」
なんです。
 
 
「自分のバランス」を知ることで、
 
◎自分を活かせるのはどんな「場」なのか
◎大事にするといい「価値観」は
どういったものなのか
 
といった、「自分の軸」が明確になります。
 
そして、「自分の軸」が明確になることで、
「迷ったり、ブレたり」することがなくなり、
どんな時も
自信を持って行動できるようになり、
行動量が増えることで、
「なりたい未来」の実現が
加速することにもなるのです♪



さらに、今回は、
「2019年、残り3ヶ月以内で、
“アクション”を起こすのに
ベストなタイミング」
をまとめた、
「ベストタイミングシート」
もあわせて、お届けします♪

さらに、さらに、もうひと声!!! 
10月29日には、
「クリエイト・ライフ・ラボ」開業、8年になる
(9年目を迎えます)ということで、
これまで応援して下さった
お客様への感謝の気持ちと、
「原点回帰」という意味も込めて、
いまのあなたに必要な
「メッセージ」を「アロマ占星術」で
リーディングする
(エッセンシャルオイルの香りから
「メッセージ」を読み解きます)、
という、「3点セット」でお届けします!!!
 
 
通常は、この内容、ボリュームですと、
セッション料金は
「20,000円」ほどになるのですが、
今回は、「開業8周年記念」
縁起のいい「末広がり」のイメージで、
「8,800円」で、
ご提供させていただきます。
 
お申し込みは
コチラの専用フォームからどうぞ!
残1枠です!→満枠となりました!】
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村