パートナーを豊かにしたかったら…… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「パートナーの収入を上げたい!」

そう思ったら、

真っ先にやるべきことがあります。
 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

3月のおすすめメニュー

 

【受付中!】
「土星水瓶座時代を乗り切る!
オンライン講座」

 

【メンバー募集中!】
「星バナ女子会ONLINE」

 

【メルマガ配信中♪】
「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」
「新月・満月」のタイミングで
配信中です!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
わが家の「モーニングルーティーン」は、
仕事に出かける夫の
お見送りをする時の会話。
 
私「スマホ、持った?」
夫「スマホ、持った!」
私「時計、持った?」
夫「時計、持った!」
私「お財布、持った?」
夫「お財布、持った!」
私「お金持ちですか?」
夫「お金持ちです!」
 
……こんなやり取りをしています!!!
 
(笑・笑・笑)
 
コレ、半分遊び、半分本気
(イヤ、半分以上本気だなw)
って感じでやっています♪
 
「言葉」が「世界=現実」を
創っているからね!
 
自分の
「望む世界にふさわしい言葉」
を使った方がいいよね!?!?
 
時々ね、レッスンをやっていると、
 
「夫の収入だけでは
足りないように感じるから、
自分でもビジネスをしたいんです」
「自分が使うお金くらいは
自分で稼ぎたいんです」
 
といったご相談を受けることが
ちょいちょいあるのね。
 
「自分で収入を得たい」
「経済的に自立をしたい」
という気持ちは、
素晴らしいものだなと思うんですよ。
応援したい!って思う。
 
ただ、その前提にあるのが、
「恐れ」や「不足」「自己価値の低さ」
=「夫の収入だけじゃ
やっていけないから」(不足)
「夫にもらってばかりでは申し訳ない」
(自己価値の低さ)
「もしも、夫に何かあったら困る!」
(怖れ)
だったりすると、なかなか、
うまくいかないケースが多いなぁ~と。
 
でもって、こういう、
「恐れ」や「不足」「自己価値の低さ」
とかは、
基本、「間違った思い込み」なんでね。
 
だから、まずは、その
「間違った思い込み」について、
「あ、自分はこんなことを
思い込んでいたんだなぁ~」
って、認識することね。
 
そこからスタート。
 
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」
では、「お金」や「豊かさ」についての
「思い込み」に、自然と気づけるような
内容になっているんで、
レッスンを楽しんでいるうちに、
どんどん「間違った思い込み」が
解消されていくの。
 
スゴイよね~!!!
(*´艸`*)
 
あ!ちなみに、
「パートナーを豊かにする」、
めっちゃ簡単な方法をシェアしますね。
 
それは、
「“パートナー”のことを、
この人は“めっちゃ豊かな人だ”
“サクサク稼げる人だ”
っていう“前提”で見ること」!!!
 
何があっても、そういう「大前提」で
パートナーを見て、そう接していると、
パートナーは、
勝手に「豊か」になっていきます。
 
事実、私のパートナーは、
年収も倍以上になりましたし、
最近も、とある仕事の契約が
終了したのですが
(で、夫はちょっと
ガックリしていたみたい)、
私はぜ~んぜん
気にしていませんでした。
 
そうしたら、また、新しい仕事の
オファーがあったようです♪
 
だって、私のパートナーは
「豊かで、稼げる男だから♪」
 
(私はパートナーのことを
「彼は、豊かで、やさしくて、
私のことが大好き♡」っていう
「大前提」でいつも、見ています♪)
 
パートナーが豊かってことは、
自分も豊かってことだからね~。
 
パートナーを豊かにするためにも、
自分の「豊かさマインド」を
整える必要があるんですよね♪
 
「豊かさマインド」は、
コチラの「オンラインレッスン」で
整えていきましょう!!!
 
(3月20日、「宇宙元旦」の日から
受付スタートです♪)
 
あなたは、「パートナー」を
どんな「大前提」で見ていますか???
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

【メルマガを新しくしました♪】

「“星の動き”を上手に取り入れて、

自分らしく、うまく行くヒント」

をお届けする「メルマガ」、

「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」

「新月」と「満月」のタイミングで配信中!

 

「注目の星の動き」

「星のコラム」「マインドの整え方」

などなど、マニアック全開で

お届けしています (*´艸`*)

(他にも、

近況報告やお知らせなども!)。

 

興味がある方は、
コチラから、ご登録下さいね~!
(女子限定のメルマガです)

 

※登録画面では「メールアドレス」のみ、

「必須」となっていますが、

「姓名」も「必須」でお願いします

(明らかに名前ではないと

思われる場合は、登録を削除させて

いただく場合もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村