【受付中】「“なりたい未来”を創る“マインド”」が自然と身につく!~「星バナ女子会ONLINE」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「“なりたい未来”を創る“マインド”」

を身につけて、

「自分らしく自由な毎日」を

自分の手で

「クリエイト」したいと思いませんか???

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2月のおすすめメニュー

 

【メンバー募集中!】

「星バナ女子会ONLINE」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2019年に入ってから、

お客様をはじめ、いろんな人から、

 

「宇野さんって、何となく自然と

“なりたい未来”を実現している

っていう印象なんですが、

どうすれば、

そんな風にできるんですか?」

 

といったことを聞かれることが

増えてきました。

 

たしかに、自分自身でも、

ここ数年は特に、ムリなく、

ストレスフリーで、

「なりたい未来」が

実現できているなぁ~という

実感があります。

 

(ささやかな「なりたい未来」も、

「人生の転機」となるような

「なりたい未来」も、

いろいろ実現できました♪)

 

でも、それって、何で???

何かきっかけがあった!?!?

 

改めて振り返ってみたところ、

「これがポイントかも!」と感じた

「4つのこと」があったんです。

 

それは……

 

【1】「自分軸」が整ったことで、

「本当の本当に実現したいこと」

が明確になったから

「”自分軸”に沿った“なりたい未来”」

は、もともと実現しやすいので

 

【2】「星の動き」を取り入れることで、

「動きやすいタイミング」で

動けるようになったから

「動きやすいタイミング」で

動いているので、頑張る必要がない

 

【3】「なりたい未来」につながる

「行動」を優先して

「スケジュール」を組んでいるから

→毎日、「やること」をやっていれば、

自然と

「なりたい未来」が実現していく

 

【4】「言語化してアウトプット」

しているから

「言葉で書き出す」ことで、

アタマの中で「ふんわり」

思っているだけよりも、

「具体的に認識しやすくなる」ので

 

こうしたことが、いまでは、

私にとっての「当たり前」に

なっているんですね。

 

だから、「不自然な頑張り」

することもなく、

「毎日、楽しく過ごしていたら、

気づいたら、“なりたい未来”が

“当たり前の日常”になってた!」

ということが現実になるんです!

 

135d4f220de1bf9007ebc0b6fce05e7f_df1461ad61e50aa

 

私は

「“なりたい未来”がサクサク実現する」

ようになるまで、

何年もひとりで試行錯誤をしてきました。

 

なので、かなり時間がかかったなぁ~

と感じています。

 

でも、

「“なりたい未来”が実現するまでの

プロセスを、いっしょに楽しめる

仲間がいたら、もっと楽しく、

気軽に“なりたい未来”を具現化

できるんじゃないかな???」

そんな風に思ったんですね。

 

そんな時、ひょんな流れで、

とある女性の

「オンラインサロン」に参加したところ、

これが、めちゃくちゃ楽しくて!!!

 

週に1度、

「1週間の振り返り」

「今週のテーマ(=今週、どんな

1週間にするか)」

を書き込んだりしているんですが、

それだけで、「やろう」と

思っていたことがサクサク実行

できて、この数ヶ月、

「なりたい未来」につながる行動が

さらに加速しているんです!!!

 

この体験をきっかけに、

「私自身も、

こういう“場”を創りたい!

“自立した大人の女性”のための

“オンラインコミュニティー”

を創ろう!!!」

そんな「想い」が

沸き上がってきたんです。

 

 

この「オンライン・コミュニティー」では、

私がこれまで、「学んできたこと」や

自分自身の「実体験」を元に、

 

◎「自分軸を整える」

◎「星の動き、

自然のエネルギーを活用する」

◎「“未来”と“いま”をつなぐ

“手帳”の使い方をする」

◎「“想い”を“言語化”して、

“アウトプット”する」

 

この「4本柱」に沿ったコンテンツ

「動画」「テキスト」など)を、

定期的にお届けしていきます。

 

そして、これらのコンテンツ

メンバーさん、それぞれのペースで

「インプット」し、「自分なりに咀嚼」し、

「アウトプット」することを通して、

「“なりたい未来”を創る“マインド”」

を身につけていただき、

「“なりたい未来”を創るための

行動を“習慣化”する」

そのために、

「オンライン・コミュニティー」

を活用していただければと

思っています!

 

 

【オンライン・コミュニティー」

内容について】

 

定期的に配信される

「動画」や「テキスト(文章)」による

コンテンツをご覧いただき、

「“なりたい未来”を創り出す“マインド”」

「インストール」していただき、

「専用コメント欄」に「アウトプット」して

いただくことで、さらに

「“なりたい未来の具現化”を

加速させる」

構成になっています。

 

ここからは、定期的に配信される

「動画」や「テキスト」について、

簡単に紹介しますね。

 

〈マンスリー動画〉

 

「ピックアップ天体」

……それぞれの時期に影響の強い

「天体」をピックアップして、

紹介する動画です。

「天体」のエネルギーと

チューニングすることで、

「“流れ”に乗ってうまくいく」

ようになります

(行動も起こしやすくなります)♪

 

「新月・満月メッセージ」

……「新月」「満月」のタイミングで

配信する動画です。

その時々の「新月」「満月」の影響に

ついての解説『note』と連動)や

「12星座別のメッセージ」も紹介します。

 

「1ヶ月の振り返り&未来設定動画」

……毎月、月末に配信する動画です。

「“なりたい未来”を創る“手帳”の

使い方」をベースに、

「1ヶ月の振り返り」

「新しい1ヶ月の“未来設定”」

について、シェアします。

 

〈テキスト〉

 

「ウィークリーコラム」

……週末に配信するテキスト(文章)

によるコンテンツ。

翌週1週間の「流れ」おすすめの

「テーマ」を紹介します。

 

これらが、毎月、

必ず配信されるものです。

 

それにプラスして、不定期で、

「インタビュー」や「Q &Aコーナー」

「公開プチ・リーディング」

「やじうま星読み」

「おすすめの本のレビュー」などの

コンテンツの配信も予定しています。

 

最初の「枠組み作り」というか、

「種まき」は私の方で、

ある程度しますが、

この「オンライン・コミュニティー」

参加メンバーさんと

「いっしょに

育っていく“コミュニティー”」

になったらいいなぁ~と思っています。

 

「いっしょによりよくなっていきたい」

「いっしょに成長していきたい」

 

そんな風に思う方は、

ぜひ、この「オンライン・コミュニティー」

ご参加下さいね♪

 

====================

 

【こんな人は
ぜひ、ご参加を♪】

 

□「自分軸」を整えたい

□「マインドの整え方」を身につけたい

□「セルフコーチング」に興味がある

□ 実現したいことはあるけど、

1人だと行動が続かない

□「自分らしさ」を活かした

ライフスタイル、ワークスタイルを実現したい

□ やりたいことが次々

出てきてしまい、絞り切れない

□「手帳」を活用したいと思いつつ、

活用しきれていない

□「ワークライフバランス」を整えたい

□ 星読みが好き、星読みに興味がある

□ 星の動きや影響を上手に取り入れたい

□「潜在意識」」に興味がある

□ オーガニックやホリスティックな

ライフスタイルが好き

□「学ぶ」ことや「自分を磨くこと」が好き

□「アウトプット」の習慣を取り入れたい

□ 宇野の発信する情報、ライフスタイル、

パートナーシップに興味がある

 

【こんな未来が
待っています♪】

 

★「自分の軸」が整う

★「もやもや・ぐるぐる」状態から

抜け出せる

★「なりたい未来」が実現する

「プロセス」も楽しめるようになる

★ムリなく、楽しく「なりたい未来」が

実現できるようになる

★「なりたい未来」につながる

「行動」がしやすくなる

★「手帳」が活用しやすくなる

★ゆとりのある「スケジュール」が

組めるようになる

★「インプット」と「アウトプット」の

循環がよくなる

★「星の動き」と自分の「タイミング」が

シンクロしやすくなる

★「自分らしさ」を活かした

「ライフスタイル」「ワークスタイル」が

実現できるようになる

 

====================

 

【こんな人には
向いていません!】

 

× 情報やノウハウを知りたいだけの人

×「アウトプット」をするつもりがない人

× 自分と違う意見を「ジャッジ」「批判」

「誹謗中傷」する人

×「依存心」の強い人

×誰かにどうにかしてもらいたいという

想いが強い人

×「メンタル」の病気で通院している人

×「営業活動」に利用したい人

 

※この「オンライン・コミュニティー」
では、詳しい「星の読み方」については、
お伝えしていません。
「星読み」について、詳しく学びたい人は
コチラをご利用下さい!

 

(「オンライン」なので、

いつでもどこでも

「“なりたい未来”を創り出す

マインド」が整えられます♪)

 

「“なりたい未来”を創る♪

星バナ女子会ONLINE」

 

【料金】

〈月々払いコース〉4,400円/月

〈3ヶ月おまとめ払いコース〉12,000円

〈6ヶ月おまとめ払いコース〉24,000円

 

〈3ヶ月おまとめ払いコース〉

〈6ヶ月おまとめ払いコース〉は、

〈月々払いコース〉よりも
リーズナブルで、おすすめです

 

【内容】

「動画」「テキスト」による

コンテンツ配信 

 

★「マンスリー動画」/

「ピックアップ天体」

「新月・満月メッセージ」

「1ヶ月の振り返り&

新しい未来設定動画」

 

★「ウィークリーコラム」/

週末に配信するテキスト(文章)

によるコンテンツ

 

★「不定期配信コンテンツ」/

不定期で配信する動画または

テキストによるコンテンツ

(「インタビュー」や「Q &Aコーナー」

「公開プチ・リーディング」

「やじうま星読み」

「おすすめの本のレビュー」

などを予定)

 

お申し込みはコチラから!

 
(「星の動き」「未来といまをつなぐ」
「自分軸を整える」という
「3つのテーマ」に沿って
コンテンツを配信します)
 
【メッセージ】
 
いまから10年ほど前、私は
「もやもや・ぐるぐる」状態の
真っ只中
にいました。

その頃の私が願っていた、
「なりたい未来」……

◎「自分らしい働き方」をしたい
◎「時間や場所にとらわれない
働き方」をしたい
◎自分にピッタリの「パートナー」
と、結婚して笑いの絶えない
毎日を送っていたい
◎精神的にも、経済的にも
「豊かさ」を感じていたい


これらのことは、いまの私の
「当たり前の日常」になっています。
 
私はストイックなワケでも、
頑張り屋なワケでもありません。
 
どちらかというと、
「苦手なことは避けて通りたい」
「朝は1分でも長く寝ていたい」
そんなことを
ついつい思ってしまう人間です・笑。
 
そんな私ですから、
「なりたい未来」を実現するための
「行動」も、
「どうすれば、ムリなく続けられるか?」
ということにエネルギーを
注いできました。
 
そして、分かったことが、
「楽しいこと、興味のあること、
気の合う人といっしょなら
ムリなく続けられる」
ということです。
 
「“なりたい未来”を創る“マインド”」
は、誰にでも備わっているものです。
 
ただ、いまは、
その使い方、整え方が
分かっていないだけ。
 
この「オンライン・コミュニティー」、
「星バナ女子会ONLINE」
を、あなたの中にある
「“なりたい未来”を創る“マインド”」
に気づき、整え、育てていく、
「きっかけ」として、
使ってもらえれば、嬉しいです♪
 
さあ、いっしょに、
「なりたい未来」を
サクッと形にしていきましょう♪
 
(「満面の笑み」で過ごす毎日を
クリエイトしていこう♪)