”「“養われても”“自分で稼いでも”どちらでもいいと思えたら、嬉しい流れがやってきました!」” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

あなたが

「豊かさを感じる時間」って、

どんな時間ですか?

「豊かさを感じる時間」、

取れていますか???

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月のおすすめメニュー

【期間限定メニュー・「満枠」】
「プラネットバランス・リーディング」

 

【モニター受付中!10月31日まで】
「お金に愛される私になるレッスン」

【10月分「満枠」】

 

10月分「満枠」!】
「ビジネス星読みセッション」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

先日、コチラの記事でも書きましたが、

今週、24日、運行中の「太陽」が

「蠍座」に移動し、

「蠍座の季節」がはじまります。

 

「蠍座」は、「お金」

特に「桁外れの豊かさ」を象徴する

星座なんですね。

 

ですから、この時季は、

「桁外れの豊かさを受け取る

マインドを整えておく」

ことがマスト!になるんです♪

 

なので、今週は、過去にアップした、

「豊かさマインド」を整えるのに

ヒントになる記事を、

いつもより多めに「リブログ」

していきたいと思います!

 

ぜひ、

「自分らしい“豊かさマインド”」

を整えるヒントにしてみて下さいね♪

↓ ↓ ↓

 

ちなみに、
では、さまざまなワークを通して、
「自分らしく豊かになるマインド」
の整え方をお伝えしています。
 
これまでは、
「ZOOM」によるレッスン
行っておりましたが
(おかげさまで、「満枠」となりました。
ありがとうございます)、
今後は、「オンラインレッスン」という
形に生まれ変わります。
 
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」
の先行予約は、10月24日に
スタート予定です。
 
近日中に詳細をアップしますね!
どうぞ、お楽しみに~♪
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

【メルマガを新しくしました♪】

「“星の動き”を上手に取り入れて、

自分らしく、うまく行くヒント」

をお届けする「メルマガ」、

「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」

毎週土曜日、20:00頃に配信中!

 

「注目の星の動き」

「星のコラム」「マインドの整え方」

などなど、マニアック全開で

お届けしています (*´艸`*)

(他にも、

近況報告やお知らせなども!)。

 

興味がある方は、
コチラから、ご登録下さいね~!
(女子限定のメルマガです)

 

※登録画面では「メールアドレス」のみ、

「必須」となっていますが、

「姓名」も「必須」でお願いします

(明らかに名前ではないと

思われる場合は、登録を削除させて

いただく場合もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村