「なりたい未来」を実現する人に「共通の習慣」とは? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「なりたい未来」を

サクサク実現している人が

取り入れている、

「共通の習慣」って

何か知っていますか???

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月のおすすめメニュー

【期間限定メニュー・「満枠」】
「プラネットバランス・リーディング」

 

【モニター受付中!10月31日まで】
「お金に愛される私になるレッスン」

【10月分「満枠」】

 

10月分「満枠」!】
「ビジネス星読みセッション」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
今週も1週間が終わりますね。
 
今週は、どんな1週間でしたか???
 
ぜひ、「振り返りの時間」
取るようにしてみて下さいね♪
 
 
冒頭にも書きましたが、
私の周りにいる、
「なりたい未来」をサクサクと
実現している人たちに
「共通の習慣」というのが、
「定期的に“振り返りの時間”を
取っている」
ということなんです。
 
私たちって、
「あれをやらなきゃ、これをやらなきゃ!」
「あ、あれ、面白そう~!」
って感じで、ついつい、
「目の前のこと」に意識を奪われがちです。
 
だからこそ、
「いまやっていることは、
“なりたい未来”につながっているかな?」
「“自分の軸”から外れていないかな?」
と、定期的に
チェックすることが必要なんです。
 
そして、「振り返り」頭の中だけで
終わらせるのではなく、
「言葉にして書き出すこと」
が、とっても重要なんです!!!
 
そうやって、
「言語化」して、「視覚化」することで、
「なりたい未来」「自分軸」
ハッキリと認識できるようになり、
ブレにくくなるんです。
 
ちなみに、
私は「1週間の振り返り」
「手帳」に書き出すことで、
「なりたい未来」や「自分軸」を
定期的に確認しています。
↓ 
(「手帳」に書き込む場合は、
スペースが限られているので、
こんな感じで簡潔に。
もっとしっかり書き出したい時は、
ノートに書き出しています)
 
ちなみに、私が来年使う、
長谷川エレナ朋美さん
プロデュースの手帳、
には、
「ウィークリーページ」に、
「毎週のゴール/テーマ」
それに対する
「振り返り=フィードバック」
書き込むスペース
あらかじめ印刷されています♪
(そして、「ウィークリーページ」には、
エレナさんのコラムもついています♪)
 
を使えば、
「振り返りの習慣」も
自然と身につきそうですね~
(*´艸`*)
 
「“振り返りの習慣”が
なかなか身につかないなぁ……」
という人は、
を選んでみては???
 
ちなみに、11月27日(水)に、
「なりたい未来を創る♪
ワンデイ手帳レッスン」
開催予定です
「ZOOM」を使ってのレッスンです)。
 
この日は、
「未来」の種まきをするのに、
ピッタリの
「射手座の新月」なので、
2020年、
「“なりたい未来”を実現したい!」
という人は、
ぜひ、ご参加下さいね~♪
 
詳細は、メルマガで、
優先してお知らせしていきます。
 
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

【メルマガを新しくしました♪】

「“星の動き”を上手に取り入れて、

自分らしく、うまく行くヒント」

をお届けする「メルマガ」、

「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」

毎週土曜日、20:00頃に配信中!

 

「注目の星の動き」

「星のコラム」「マインドの整え方」

などなど、マニアック全開で

お届けしています (*´艸`*)

(他にも、

近況報告やお知らせなども!)。

 

興味がある方は、
コチラから、ご登録下さいね~!
(女子限定のメルマガです)

 

※登録画面では「メールアドレス」のみ、

「必須」となっていますが、

「姓名」も「必須」でお願いします

(明らかに名前ではないと

思われる場合は、登録を削除させて

いただく場合もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村