”お金の流れが格段に良くなる方法” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「最近、何だか、

“お金の流れ”がイマイチだなぁ~」

そんな風に思った時、

試してみてほしいことがあるんです!

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月のおすすめメニュー

【期間限定メニュー・「満枠」】
「プラネットバランス・リーディング」

 

【モニター受付中!10月31日まで】
「お金に愛される私になるレッスン」

【10月分「満枠」】

 

10月分「満枠」!11月分受付中】
「ビジネス星読みセッション」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
今朝、たまたま目にした、
ワタナベ薫さんのブログ記事
「ですよね~!!!」
と、ものすごく共感したので、
リブログをしておきます。
↓ ↓ ↓

 

「自分が今こうして生活できているのは
誰のおかげか?」
 
これ、私自身も以前、
とっても印象的な体験をしました。
 
それは、数年前に
「確定申告」の作業をしていた時のこと。
 
その頃の私は、それまでとは
「“流れ”が変わってきている」
「“流れ”が滞ってきている」
ということを、何となく実感していて、
少し「焦り」を感じていたんですね。
 
で、その前の年、1年間に
私のサービスを利用して下さった
「お客様の名前」を見ながら、
データを入力していた時に、
ふと、
「あぁ、私ってこんなにも
たくさんの人のおかげで、
生かされているんだなぁ……!」
と思ったんです。
 
そう思ったら、お腹の底から
熱いものが込み上げてきて、
そして、ドワーッと
涙が溢れてきたんです!
 
で、その後、心の中で、
お客様一人ひとりに
「ありがとうございます」
とお礼をいいながら、
入力作業をし続けたという……。
 
まぁ、客観的に見たら、
ちょっとしたホラーですけどもww
 
で、この話には
さらに続きがあるんですね。
 
後日、
「この感謝の気持ちを
返したい!!!」
という想いが強くなり、
「感謝企画」ということで、
【期間限定メニュー】
出したところ、
翌朝には、「満枠」で、
「キャンセル待ち状態」に
なるくらいの
売れ行きになったんです!!!
 
これには、
本当にビックリしましたね~!!!
 
で、その時、
「“感謝のエネルギー”って、
こういうことかぁ~!!!」
と、改めて実感したんです。
 
もしも、いま、
「お金の流れがイマイチだなぁ~」
と思っている人は、
試しに、
「自分が今こうして生活できているのは
誰のおかげか?」
ということを書き出してみて下さい。
 
また、
「感謝はすごくしているんだけど、
お金の流れは
イマイチのままですけど!?!?」
という人は、
「感謝を実際の形にする、行動に移す」
ということを意識してやってみるといいです。
 
ぜひ、試してみて下さいね~♪
 
 
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」
 
でも、この辺りは、
しっかり取り組んでいきますよー!
 
先行予約のスタートは、
10月24日です!
 
どうぞ、お楽しみに~!!!
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

【メルマガを新しくしました♪】

「“星の動き”を上手に取り入れて、

自分らしく、うまく行くヒント」

をお届けする「メルマガ」、

「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」

毎週土曜日、20:00頃に配信中!

 

「注目の星の動き」

「星のコラム」「マインドの整え方」

などなど、マニアック全開で

お届けしています (*´艸`*)

(他にも、

近況報告やお知らせなども!)。

 

興味がある方は、
コチラから、ご登録下さいね~!
(女子限定のメルマガです)

 

※登録画面では「メールアドレス」のみ、

「必須」となっていますが、

「姓名」も「必須」でお願いします

(明らかに名前ではないと

思われる場合は、登録を削除させて

いただく場合もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村