”「会社勤めでお給料が決まっているから、収入は増やせない」って本当!?!?” | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

もしも、あなたが「経営者」だとしたら、

どんな人を雇いたいですか?

どんな人に

「お給料」をたくさん払いたいですか?

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

10月のおすすめメニュー

【期間限定メニュー・「満枠」】
「プラネットバランス・リーディング」

 

【モニター受付中!10月31日まで】
「お金に愛される私になるレッスン」

【10月分「満枠」】

 

10月分「満枠」!11月分受付中】
「ビジネス星読みセッション」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
いよいよ明日、24日、

運行中の「太陽」が「蠍座」に移動します!

(そして、ミッチーのお誕生日~♪
勝手にこっちでお祝いしときます・笑
(*´艸`*) )
 
そして、連日、お伝えしていますが、
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン
先行予約がスタートします!
 
(コチラ、受講生専用サイトの
トップ画像になります)
 
というワケで今回も、
よく話題にのぼった
「会社員だから、収入はこれ以上増やせない」
というテーマについて、
お話したいと思います。
 
ちょうど、同じテーマについて
書いていたブログ記事があったので、
リブログさせていただきますね。
↓ ↓ ↓

これ、「会社員」の人に限らず、
「フリーランス」の人でも、
「専業主婦」の人でも、
「仕組み」は同じって、分かりますか?
 
ようは、自分で自分の「価値」を
「こんなもんだから」
って、決めてしまっているって話です。
 
でも、
「それって、
本当のことなの?」
 
(根っこにあるのは
「どうせ、私なんて……」
という「自己価値の低さ」!!!)
 
「これ以上、お給料は増えない」
「これ以上、収入は上がらない」
 
まずは、そんな「前提」を
疑ってみることから、はじめてみて下さい。
 
では、さまざまなワークを通して、
「自分らしく豊かになるマインド」
の整え方をお伝えしています。
 
「ZOOMレッスン」では、行っていなかった
お金に対する
「間違った思い込み」を手放すレッスンにも
時間を割いています。
 
「“自分らしく豊かになるマインド”を
身につけたい!」
という人は、ぜひ、
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」
を活用して下さいね~♪
 
先行予約は、明日、10月24日、20:00~
スタート予定です。
 
どうぞ、お楽しみに~♪
 
とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

【メルマガを新しくしました♪】

「“星の動き”を上手に取り入れて、

自分らしく、うまく行くヒント」

をお届けする「メルマガ」、

「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」

毎週土曜日、20:00頃に配信中!

 

「注目の星の動き」

「星のコラム」「マインドの整え方」

などなど、マニアック全開で

お届けしています (*´艸`*)

(他にも、

近況報告やお知らせなども!)。

 

興味がある方は、
コチラから、ご登録下さいね~!
(女子限定のメルマガです)

 

※登録画面では「メールアドレス」のみ、

「必須」となっていますが、

「姓名」も「必須」でお願いします

(明らかに名前ではないと

思われる場合は、登録を削除させて

いただく場合もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村