「豊かな人」ほど、「実働時間が短い」ワケ♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「実働時間」が短くなればなるほど、

「豊かになる」って、知ってましたか???
 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

5月のおすすめメニュー 

【受付中!5月31日まで】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」
【6月スタート生】

 

 

【受付中!】
「改訂版・理想のお客様が自然と集まる
ステップメール作成オンライン講座」

 

 

【受付中!】
「土星水瓶座時代を乗り切る!
オンライン講座」

 

 

【メルマガ配信中♪】
「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」
「新月・満月」のタイミングで
配信中です!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 
以前、何かで読んだのですが、
「豊かな人」であればあるほど、
「実働時間」が短く、
「時間をお金で買う」ということを
積極的にしているんだそうです。
 
 
で、「お金がない!」と思っている人ほど、
「お金がもったいないから、自分でやる」
んだとか。
 
 
まさに!  
「貧乏暇なし」ってことですね!!!
 
 
 
 
ちなみに、「豊かな人」が、
「どんな時間をお金で買っているのか?」
分かりますか?
 
 
それは、
 
「自分がやる必要のないこと」
「自分の役割りではないこと」。
 
この時間を「お金で買っている」んです。
 
 
例えば、私がフリーで編集者として、
働いていた頃のことですが。
 
 
私の本来の仕事は「編集の仕事」
=企画を立て、構成を考えるなど、
「大枠」を考えることであって、
「原稿を書くこと」は、
私であっても、他の人であっても、
どちらでもよかったんです。
 
 
なので、私は自分のギャランティーから
「ライター」さんに原稿料を支払って、
原稿を書くことは、「ライター」さんに
お願いする、という働き方をしていました。
 
 
そうして、1冊辺りの仕事量が減ったことで、
他の仕事を受けることもでき、
結果として、ひとりで仕事をした場合よりも、
収入が上がったんです。
 
 
もちろん、こうやって、人を雇って、
仕事の一部を
「アウトソーシング」するだけじゃなく、
「有料のサービス」を利用することで、
自分の作業を減らすこともできます。
 
 
例えば、
有料の「メールスタンド」を利用して、
自動で
メルマガが配信できるように設定する、とか
「ステップメール」がそれに当たりますね)。
 
 
プライベートなことで言えば、
「ネットスーパー」で買い物をすることも
「時間をお金で買っている」
ことになりますよね。
 
 
ちなみに、なぜ、「豊かな人」は、
「時間をお金で買う」のか分かりますか???
 
 
それは、空いた時間を
「自分にしかできないこと」や、
「未来への“投資”」
として、活用するためなんです。
 
 
あなたは、
「未来への“投資”の時間」
確保できてますか?
 
 
目の前の
「やらなければならないこと」って、
本当に、
「あなたがやらなければ
ならないこと」
ですか???
 
 
 
 
「緊急事態宣言」が解除されて、
少しずつ、日常が戻ってきますが、
また、以前のような
「時間を切り売りするような働き方」
に戻りたいですか?
 
 
それとも、このタイミングを
「働き方」を見直すチャンスに
変えますか???
 
 
ぜひ、一度、考えてみて下さいね✨
 
 
6月からは、
「時間にも場所にもとらわれない働き方を
実現する、“オンライン講座”作成相談会」
受付をスタート予定です。
 
 
「オンライン講座」を活用して、
「自動で回る仕組み」をはじめたい!
という方は、どうぞ、お楽しみに♪

 

 

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 

 

【メルマガを新しくしました♪】

「“星の動き”を上手に取り入れて、

自分らしく、うまく行くヒント」

をお届けする「メルマガ」、

「“流れ”に乗ってうまくいく♪

星のラボラトリー」

「新月」と「満月」のタイミングで配信中!

 

「注目の星の動き」

「星のコラム」「マインドの整え方」

などなど、マニアック全開で

お届けしています (*´艸`*)

(他にも、

近況報告やお知らせなども!)。

 

興味がある方は、
コチラから、ご登録下さいね~!
(女子限定のメルマガです)

 

※登録画面では「メールアドレス」のみ、

「必須」となっていますが、

「姓名」も「必須」でお願いします

(明らかに名前ではないと

思われる場合は、登録を削除させて

いただく場合もございます。

ご了承下さいませ)

 

 

■ 「自分軸」を明確にし、「なりたい未来」を創るレッスンやってます♪ ■

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村