こんにちは

自愛力®ライフスタイリストの
里崎友紀(さとざき ゆき)ですはーと
 
 
 
自愛力style®︎で生きると
人生が100倍楽しくなる♡
 
 
 
好きな人たちと一緒に好きなことを語って
好きなことをしたい!そんな大人女子を
updateする方法を綴っています♡
 
 

いつもご訪問ありがとうございます♡
いいね!や読者登録を励みにしています♡
 
 

 

 

CLASSY.10月号に

掲載されました♡

 

 

 

自愛力®ライブ

 

自愛力®styleで自由に楽しく生きる方法を配信していますキラキラ

こちらのURLからFacebookグループにご登録くださいピンクハート

下矢印下矢印下矢印

https://www.facebook.com/groups/829175761084794/

 

 

 

 

 

先日、自愛力®ライフスタイリスト仲間の

城之内優子さん

数秘&カラー®セッションを受けましたニコニコラブラブ

 

 

 

数秘術とは

お名前やお誕生日から、固有の計算式に基づいて

運勢傾向や先天的な宿命をよみとく

統計学のひとつです。

優子さんのブログより引用♡

 

 

 

・ライフパス

生まれ持った資質や能力、才能

人生において通る道

生年月日から算出

 

・ペルソナ数

外なる自分、他人からどう見られているか

印象(外に向けての仮面)

名前から算出

 

・ハート数

内なる自分、ハートの奥で魂が

本当に求めているもの

名前から算出

 

・表現&使命数

社会に対して表現していくこと

社会における使命・役割

名前から算出

 

 

 

この4つを算出して見ていきますニコニコ

 




 

 

実は、3年ほど前に

自愛力®創始者レイコさん

数秘&カラー®セッションを

受けたことがありましておねがい

 

 

 

その時は生まれた時の名前で

見てもらったので

今回は「里崎友紀」で見てもらいましたキラキラ

 

 

 

結果はね・・・

 

 

 

なんか私すごかったびっくり

 

 

 

何がすごいって

めっちゃスピリチュアルなの!!

 

 

 

生年月日で見る

生まれ持った資質や能力、才能を表す

ライフパスが

 

 

 

生まれた時の名前だと

ペルソナ数が

ハート数が

表現数&使命数が

 

 

 

を2つ持っているので

元々スピリチュアルな能力が強い

と言われていたんですスター

 

 

 

だけどね

里崎友紀で見てもらったら

 

 
 

さらにすごかった!!

 

 

 

ペルソナ数が

ハート数が

表現数&使命数が

 
 
 
数字の意味はこちらを見てみてね♡
 
 
里崎友紀は
マスターナンバーオンリースター
 
 
 
簡単に数字の意味を書くと
11:メッセンジャー、インスピレーション、直観力
22:建設者、達人、壮大なヴィジョン
33:地球規模の愛、献身的な奉仕、人を惹きつける力
 
 
 
壮大すぎてビビる笑い泣き
 
 
 
私の数秘を読み解いた
 
 
 
電話しようと思ったくらい
興奮したらしい笑い泣き
 
 


右がゆうちゃん♡


 
スピリチュアルな能力って聞くと
 
 
 
人のオーラが見えたり
リーディングができたり
 
 
 
そういう能力のことかなと思っていてキョロキョロ
 
 
 
でも私そういうことできないんだけどな・・・
と思いながら話を聞いていたんだけど
 
 
 
普段から
考えていることがみんなと違ったり
何となく感覚で選んだりしていることが
 
 
 
実は私の能力だったらしいのですびっくり
 
 
 
数秘&カラー®セッションを前にも
受けたことがあるのに
また受けようと思った理由も
 
 
 
なんか受けたい!
っていう直観なんだけど
 
 
 
人によって数秘の読み解き方が違うから
ゆうちゃんは私の数秘をどう読み解くのかな?
とそこが気になり、受けてみたんですよねイエローハーツ
 
 
 
そういう視点がスピってるみたいですスター
 
 
 
普通は1度受けたら
同じものをまた受けようと
あまり思わないらしいニヤリ
 




 

 
そしてさらに驚いたのが
 
 
 
里崎友紀という名前は
このお仕事をする為に
つけてもらった名前なのですが
 
 
 
いくつか候補があった名前の中から
自分でこの名前を選んだんですよねキラキラ
 
 
 
数秘のことなど調べずに
選んでいるのでこれまたビックリびっくり
 
 
 
なんか私ってすごい!?
思わずそう呟いてしまうほどでした笑い泣き
 
 
 
これから
このスピリチュアルな部分を
どんどん発揮していきたいな♡
 
 
 
そう思ったセッションでしたピンクハート
ゆうちゃんありがとー♡

 

 
 
 
【リベラルアーツ講座】

 

 

第6期 乃木あやのクラス

満員御礼!!

詳細はこちら ➡

 
第7期 藤崎ゆかクラス
満員御礼!!
詳細はこちら ➡
 
第8期 城之内優子クラス
日程:4/17、4/24、5/8(全て日曜日)
詳細はこちら ➡
 
 
【自愛力ノート®実践講座】
リクエスト開催受付中♡
LINE公式よりお問い合わせください♡
 
 
 
 
【♡LINE公式♡】
自愛力ノート®に興味のある方は
ぜひ登録してくださいね♡

1対1でトークができます♡

私とお話してみたい方も大歓迎です♡

 
バナーをクリック↓↓

@yuki_satozakiで検索できます

 

 

 
【Instagram始めました♡】