こんにちは
ユキマルですはーと
 

 
こちらの記事で
これからは自分として生きていく♡
と書きました。
 
 
 
今日からそう思えるようになった経緯を
綴っていきたいなと思いますキラキラ
 
 
 
これまでの私は
仕事もあるし、1人で生活できるだけの収入もある。
ものすごい贅沢はできないけど、
好きなことにお金を使えて自由。
両親も元気だし、仲良しの友達もいる。
 
 
 
何不自由ない暮らしができているのに
アラフォーで結婚していない。
恋愛もそんなにうまくいってない。
それだけでなんだか満たされない毎日を過ごしていました。
 
 
 
結婚できなかったらどうしようアセアセ
と常に不安で・・・
楽しいことをしている時は忘れているのですが
家でのんびりしたりしていると
先のことを考えて不安になっていました。
 
 
 
結婚さえできれば!彼氏がいれば!
きっと満たされる!!
そう思って頑張って婚活していたのです。
 
 
 
だけど不安な気持ちでやっていたので
更なる不安を生み出すばかりでした・・・
 
 
 
そんな私が
自分で自分を幸せにする!!
自分として生きていく♡
と思えるようになったのは
自愛力のお陰なのです流れ星