こんにちは
ゆきですはーと

 
 
 
アラフォー独身
結婚してないことがコンプレックスで
自分に自信がなかった私が
 
 
 
自愛力に出会って
自分として生きたいと
思うようになりました♡

 

 

 

もっと自分を好きになる秘訣を
私の成長記録と共に綴ります♡
 
 
雲キャンドルラブラブ雲がハート♡
 
 
 
自愛力に出会って約2年キラキラ
自分のことを好きになったり
自分らしく生きていこうと思ったり
私自身は色々変わりましたニコニコ
 
 
 
自愛力ノート®️をしたり
レイコさんの講座に参加したりして
自分と向き合って
自分の本当の望みを知ることで
現実も少しずつ変わってきていますキラキラ
 
 
 
まず初めに変わったのは職場です。
自愛力に出会った約2年前
私は今の職場に異動したばかり。
同じ会社なのに運用が違うことも多くて
戸惑うことがいっぱいという状況でした。
 
 
 
最初は頑張って早く覚えよう!と
一生懸命でしたが
異動前の施設とあまりに違い過ぎて
何でこんなことやってるんだろう?
仕事辛い、嫌だ、辞めたい・・・
そう思うようになりました。
 
 
 
何が嫌だったかというと
・運用が細かい
・休みが少ない
・口うるさい上司がいてピリピリした雰囲気
・苦手な同僚がいる
・システムが使いにくい
・オンライン化できることを手動でやっている
などなど。
 
 
 
それが自愛力ノートを書き始めて数ヶ月後キラキラ
 
 
 
苦手な同僚が異動することになったのですびっくり
 
 
 
その人がいなくなりますように
と望んだ訳ではなく
人間関係が良好になりますように♡
と望んだのですイエローハーツ
 
 
 
その後も
少なかったお休みが増えたりキラキラ
本来なら休日出勤で振休が3日もらえるはずなのに、
それまでは1日しかもらえてなかった!
 
 
 
1年経った頃には
口うるさい上司が異動することになったのです!!
部下の動きに目を光らせ、自分の思う通りに動いていないとすぐに口を出す…
いつも見張られているような感じでとってもやりにくかった…
 
 
 
新しくきた上司は、細かいことは言わず
みんなを尊重してくれるので
のびのびと仕事が出来るようになりましたおねがい
ピリピリした雰囲気もなくなった♡
 
 
 
 
怖いなと思っていた女性の先輩も
優しくなったし
職場の人間関係は劇的に良くなりましたキラキラ
 
 
 
上司に自分の希望を伝えやすくなったのも
嬉しい変化です流れ星