こんにちは
ゆきですはーと

 

 

 

アラフォー独身

結婚してないことがコンプレックスで

自分に自信がなかった私が

 

 

 

自愛力に出会って

自分として生きたいと

思うようになりました♡

 

 

 

自分をもっと好きになる秘訣を

私の成長記録と共に綴ります♡

 

 
 
 
初めてレイコさんにお会いして一瞬にして
ファンになった私ラブ
またお会いしたいなぁと思っていたら
レイコさんのオンラインサロンが開設されることに!キラキラ
 
 
 
でもなんだかドキドキしてしまって
すぐには申し込みできず・・・
少し悩んで締め切りのギリギリに
思いきって入会しました!!
 
 
 

そこから

ハロウィンのアフタヌーンティー会
数秘セッション
リベラルアーツ講座
などに参加し、レイコさんにお会いできる
機会を増やしていきました乙女のトキメキ
 
 
 
学ぶことは好きなので、セッションや講座は
楽しかったのですが、なかなかレイコさんの
お話が理解出来ず・・・
どうにか変わりたい!という気持ちで
参加していたので、理解出来ないことに
焦りがありましたアセアセ
宇宙の話は全くわかりませんでした!笑
 
 
 
その時私は何とか理解しようと必死だったのですが、レイコさんは
理解出来なくてもいいのよ♡
ちゃんと魂は覚えているから!
確かそのようなことを言ってくれたと思いますおねがい
 
 
 
魂とか宇宙とか聞きなれない言葉も多く
少し戸惑いがあったのですが
ちょうどその頃参加した
星読みのワークショップでも
同じように宇宙の話が出てきてふんわり風船星
 
 
 
宇宙とか魂の話ってそれまでの私には
きっと必要なかった情報で・・・
これからの私には必要な情報だから
入ってきたんだろうなぁって今は思いますニコニコ
 
 
 
リベラルアーツ講座を受講していた1年前は
まだまだ焦りがいっぱいだった私。
今を楽しんで生きるより
過去のことを後悔したり、将来を考えて心配したり・・・
今を生きてなかった!!
 
 
 
1年経った今は
以前より自分のことが好きになり
自分に集中してるキラキラ
 
 
 
まだ不安になったり、焦ったりもするけど
自分の感情や周りの状況に振り回されることは少なくなりましたおねがい
1年前を考えるとすごい変化だなと思いますピンクハート
 
 
 
私が変わるきっかけになった自愛力を学ぶには
自愛力ノート®️とレイコさんの
オンラインサロンがオススメです乙女のトキメキ