こんにちは
ゆきですはーと

 
 
 
最近私のブログにちょこちょこ登場する
私が変わるきっかけとなった自愛力を提唱された方キラキラ
そして自愛力ノート®️の考案者ですキラキラ
 
 
 
2018年4月に自愛力ノート®️実践講座を受講。
そこからレイコさんのブログを読み始めます。
 
 
 
実はそれよりも以前にレイコさんのブログを
目にする機会はあったのですが
その時はブログの内容が自分の中に
スッと入ってこなくて・・・
読むのをやめてしまったんですよねタラー
 
 
 
でも自愛力ノート®️講座を受講してからは
自愛力に惹かれて、またレイコさんの
ブログを読むようになりました。
 
 
 
ブログの中のレイコさんの印象は
エレガントでゴージャス乙女のトキメキ
しかもセクシーな感じふんわり風船ハート
私の身近にはいない人・・・
私とは住む世界が違う人だなぁって思ってましたキョロキョロ
 
 
 
そして自愛力ノート®️を始めて数ヶ月。
初めてレイコさんにお会いする機会がやってきます!!
2018年8月、レイコさんとあや子さんの
合同のイベントの時でした。
 
 
 
初めてお会いしたレイコさんピンクハート
ブログのイメージそのままでエレガントでゴージャスな感じ乙女のトキメキ
だけどとっても親しみやすい流れ星
中でも1番いいなと思ったのは包容力!!
その立ち振舞いや考え方から器の大きさを感じましたおねがい
 
 
 
そしてなんといっても
お話ししていることがすごい!!
それまでも自分軸とか引き寄せとか
学んだことはあったのですが、
それをまた別の角度から説明してくれる感じキラキラ
量子力学とか言葉は知っていたけど、今までの学びには出てこなかった!
 
 
 
初めてレイコさんにお会いして一瞬にして
ファンになりましたラブ
もっとお話し聞きたい!!
そう思ったのですキラキラ