自力で幸せを掴みにいく生き方から
向こうから幸せが
\舞い込んでくる生き方へ/
 
 
 
慈愛と宇宙をベースにした
未来革命の21日間



愛も富も美もすべて手にしたい
風の時代を生きる女性の
教養講座です♡
 
 
 

 

 

 

たった21日間

みるみる変化を体感♡

 


 

引き寄せ力を強くして

ほしいものをすべて手にしたい女性へ

最適なプログラム♡

 

 

 

今こそ、眠らせている真の自分の

魅力や可能性を解き放ち

新たなステージを生きるときです♡

 

 


このように思うことはないですか?



・今も幸せだけど、もっと幸せになりたい

・より良い人生を求めている

・次のステージにいきたい

・自分らしく自由に生きていきたい

・スピリチュアルが好きで人生に活かしたい

・生き方を見直すタイミングだと感じる

・恋愛、夫婦関係をより良くしたい

・よくわからないが何かがうまくいかない

・行動ばかりで疲弊してしまう

・自愛力®︎が必要だと感じる

 


 

ひとつでも当てはまる方へ

未来改革の21日間で

宇宙の流れにのって劇的に変化しましょう♡

 

 


継続して変化を体感中!



3年前に受講したリベラルアーツ講座

今でもその効果が続いています!







私は、リベラルアーツ講座を受講前の段階から

ラッキーが舞い込みました!




当時は、東京でのリアル開催

受講を決めた数日後、1ヵ月出張が決まり

交通費念願の東京ライフ

舞い込んできたのです!!!




私は、リベラルアーツ講座を受講すると

決めただけ♡




あちらから舞い込んでくるということを

リアルで体感したからこそ

この講座の魅力がわかります。




そして、今では

人生そのものが激変しています!




会社員を卒業!好きなように自由に人生を生きる♡





コンテスト入賞!1万人以上の前で表彰される♡





臨時収入が入ったり♡





パートナーに溺愛にされたり♡





オペラを歌うまでになりました!!!





TV出演の機会も巡ってきました!!!

追記:2022.4.1





他にも

・電車がいつもいいタイミングで来る

・ピッタリのタイミングで青信号になる

・気が進まなかったプロジェクトが白紙になる

・日程が合わない講座へ参加できることになった

・記念日でもないのに夫がジュエリーをくれた




神様や宇宙からのサポートが入り

ラッキーが当たり前のように起こります♡




私は、自愛力®︎考案者であるレイコさんのように

愛も富も美も手にして

真の自分で自由に生きたいと思い

その秘訣を知りたくて受講しました




そうしたら

私が願った以上の

たくさんのものが舞い込むようになりました!




人生が劇的に変わり

真の自分で

ナチュラルライフを送っています♡







そして、私が受講したリベラルアーツ講座5期

自愛力®︎考案者レイコさんからは

今回、お伝えする内容よりも高度なものだと聞いています。




ご提供する講座では

さらに引き寄せ力を高め

欲しいものをすべて手にできるような5期で学んだエッセンスもお話しします✨




自愛力®︎は

小手先のノウハウなんかではなく

 



魂をクリアにして、閉じていた魅力がひらき

本来の自分で生きていくことができる

 



いわば

生き方・あり方の本質




愛も富も美も、ほしいものをすべて引き寄せ

自分も、まわりも、一緒に幸せなる✨



 

受講者みんなが次元上昇してきた

自愛力styleの根源ともいえるリベラルアーツ講座で

 



劇的に運命を変えましょう♡

あなたには

可能性が眠りまくっています♡




こんな女性をお待ちしています♡



・真の自分で生きたい

愛も富も美も、すべて手にしたい

楽にカンタンに生きたい

・風の時代にのって自由に生きたい

・人生のパターンを変えてクラスアップしたい

自分の魅力や可能性をどんどんひらきたい

自分も大切な人も一緒に幸せになりたい

精神的にも物質的にも豊かになりたい

男性とのパートナーシップをより良くしたい

・引き寄せ力を高めて舞い込み体質になりたい

自愛力®︎styleで生きたい

 



受講生の声♡



自分を愛しましょう、心地いいことを選択しましょう、そういう表面的なものではなく、運命を動かして、そのさきのステージへワープする為の教養だと思いました♡自愛力がベースにあるから、人を愛して大切にしていけるんだとも感じました♡

(40代・鑑定士)

 

 

自分を高次元に引き上げる自愛力。「自愛力ノートアドバイザー」として活躍したいと思い、受講しました。魂のゴールドゾーン、7つの世界を移動する方法、レイキ体感ワーク、最後の全体ワークなど具体的で良かったです。すべての女性にオススメ!

(40代・教育講師)

※レイキワークは5期まで

 

 

自愛力ノートをコツコツ続けるだけでも最終的に色々な気づきや理解は得られると思いますが、リベラルアーツ講座を受講することで自愛力の深淵なる世界に出会い、実際に運命の動きが加速するので、受講するのとしないのでは格段の差があると思いました。本当に受講してよかった!100点満点以上の満足感があります。

(30代・教育機関管理職)

 

 

リベラルアーツを受講した皆さんが劇的に変わっていく姿をみて参加しました。これまでも自分軸の講座や、引き寄せのセミナーに行っていて、あとちょっとなんだよなという気持ちの時でした。レイコさんのお話は、毎回私の想像を超えていて、楽しく驚きの連続でした。

(30代・医療従事者)

 

 

場違いかなと思いましたが、そんなことありませんでした。今まで偽物だったポジティブをちゃんと受け入れて本物のポジティブに思えるようになりました。

(30代・専業主婦)

 

 

想像以上のギフトをいただきました。今まで学んできたことをまさに統合できた感覚です。全てに対してオッケー♡と受け止めてくれるからこそ、想像以上に変化できたのだと思います。

(40代・医療従事者)

 

 

自愛力と出会って、自分の深い感情とも出会いました。その感情が人生においてとても大切で影響があるものだと教えてくれました。自愛力は私にとって、真の自分に目覚めさせてくれるもの♡

(30代・数秘術トレーナー)

 

 

「わたしは大丈夫!」と片意地はって、強がっているタイプの方にオススメです。ビジネスでも変革がうたわれていますから、思考を変えるのではなく、今まで見てこなかった感覚にフォーカスすることでこれまでの枠が広がり、新しい価値の創造につながるのではないかと思います。

(30代・マーケター職)

 

 

自分が選んでいた世界にやっと気づけた。あんなに嫌で退職を考えるほどだった仕事が、実は好きであった事に気づいた。職場移動という神様のサプライズがおこり、職場環境がすごくいいモニに激変!停滞していた恋愛も好調です!

(40代・大手企業勤務)

 

 

お客さん達の為だと思っていましたが、私の為になりました♡こんなに内面が変わると思いませんでした!私は感情的な方が苦手だったのですが、どんな感情の方に会っても騒つかなくなってきました。もう一度受講したいくらいです♡

(30代・セラピスト)

 

 



 


講座を受講すると



リベラルアーツ講座では

現実創造や人生謳歌の仕組みやあり方を

心理学・脳科学・量子力学の観点から学びます。

 



そして、自愛力styleを実現していくために

自愛力ノート®︎をツールとして活用することで

感情解放・現実創造・波動調整などを体感し

自分で現実を創るチカラを身につけます。




自愛力®︎は

心理学・脳科学・量子力学をベースに

自己啓発とスピリチュアルを織り交ぜながら

考案されたものです。

 



自分を含むすべてを神様とした

自分自身のチカラと他者からのチカラを融合させた

宇宙エネルギーをつかいながら

 



自愛力®︎を育むことで真の自分に還り

自力で掴みにいく人生から

向こうから望んだ幸せが舞い込んでくる人生へと

変化していきます。


 





21Daysカリキュラム


 

ベルDay 1

 

・宿命・運命・天命

・人が滞在する3つのゾーン

・いつもいい状態でいる方法

・運営を動かす方法

・自愛力ノート®︎術実践

・自己愛・自尊心・自愛・自愛力®︎の違い

 

 

ベルDay 2

 

・自愛力ノート®︎と丸ごとOK

・自愛力ノート®︎の活用法

・3つのゾーンと7つの世界

・調和とはねいの世界に移動する方法

・宇宙エネルギーと現実創造

 

 

ベルDay 3

 

・量子力学の概要

・脳科学の概要

・今までの世界から新しい世界へ

・自愛力®︎3つのチカラ

・未来が変わる合同ワーク 他

 

 

※21日間の期間中に3日間のオンライン講座日があります




詳細・お申し込み



リベラルアーツ講座

 

【日時】

 

次回開催未定

 

 

【開催方法】

 

オンライン(zoom)

 

 

【受講費】

 

初受講  150,000+税

再受講  120,000+税

 

 

【特典・サポート】

 

ピンク薔薇講座中ピンク薔薇

各回15分無料個別相談会

LINE相談無制限

受講者専用ページへご招待

 

ピンク薔薇講座終了後ピンク薔薇

受講生限定お食事会ご招待

(後日日程調整)

リベラルアーツ講座生限定コミュニティへご招待



 


城之内優子 プロフィールはこちら

 

 

 

Q. リベラルアーツとは?

人の上に立つための教養ではなく

自分らしく生きるための教養のこと

その象徴的な言葉として使っています

 

 

Q. 自愛力ノート®︎を実践していません

はじめましての方でも

ご受講いただけます

 

 

Q. マンツーマンで受講できますか?

講座の特性上

グループのみの開催となります

 

 

Q. 動画で繰り返し復習できますか?

テキストは配布しますが

動画や音声は配信しておりません

 

 

Q. 講座中、録音してもいいですか?

ご自身の為に録音することは可能です

録音される方はお申し出ください

 

 

Q. 分割払いは可能ですか?

一括でのお振込をお願いしております

 

 

▼お問い合わせはこちら▼

@812mrtrdで検索できます