こんにちはー


*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

購入して使用していなかったポリッシュを使いたいネイル。

さくらんぼ柄のスタンピングパターンを久しぶりに使用したのですが

これベースに白を塗った方がよかったかな。

でも写真ではあまり映っていませんがちゃんとさくらんぼ柄が見えるし

つるんと仕上がって個人的には気に入っています。

久々にデカールを作成せず爪に直にスタンプした気がするー!

 

使用アイテムです。

*ネイルホリックリミテッドカラー PK849クイーンビキニ

 

*ロムアンド ムードペブルハードナー04ベリーバリア

 

*CTMティータイムネイル<ストロベリームース>

*セリア スタンピングネイル プレート 

*ネイル工房 コットンパール風ストーン3mm ホワイト

 

 

 

*親指,薬指*

ネイルホリックリミテッドカラー PK849クイーンビキニを全体に2度塗りする。

上からネイル工房で購入したコットンパール風ストーン3mm ホワイトを

根元に乗せる。

 

*人差指,中指,小指*

ロムアンド ムードペブルハードナー04ベリーバリアを全体に2度塗りする。

上からCTMティータイムネイル<ストロベリームース>でスタンピングをする。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(スタンパーはSHEINの

クリアシリコンネイルスタンパー

SKU: sb2110201694662532)

 

使用したプレートはセリアで購入した

スタンピングネイル プレート 

を使用しました。

フルーツ柄のスタンピングネイルは大好きで色々購入したり

使用したりしているのですがこのプレートの存在を半分忘れていました。

小さいさくらんぼが敷き詰められていてかわいいパターンなのに…。

シリコンマットにスタンピングして塗り絵状に着色するのが好きなので

こういうパターンはあまり出番がなかったのだけれどこれからは

工夫して使いたいですね。

 

*ネイルホリックリミテッドカラー クイーンビキニ*

 

限定カラーをやっと使いました。

マゼンタカラーの鮮やかな液に白っぽいパールが輝いて

どことなくジューシーな印象のネイルポリッシュですね。

1度塗りでも結構しっかり発色するのですがムラが気になったので

2度塗りしました。

スタンピングネイルとして使えそうな気がするけれど

使うベースを選べば行けるかな。

限定カラーなのでスタンピングネイルに使うのはもったいない気がしますが…。

個人的にはスタンピングネイルのデカールに使いたい色ですね。

最近はくすみカラーが多く発売しているので

こういうビビットカラーはなんだか珍しく感じてうれしいです。