こんにちはー


*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

Ringo Nail PolishのMILK BEIGEを使ったコーヒー柄ネイル。

個人的な味の好みはミルクも砂糖もなしのブラックコーヒーが好きなのですが

コーヒー豆をゴールドでスタンピングしてミルクにコーヒーを

混ぜたようなデザインを目指しました。

ラインストーンもブラウンを使用したのですがこれブラウンに見えないね?

 

使用アイテムです。

 

*Ringo Nail Polish No.7 MILK BEIGE

*KADS Layers Gradually Crystal Translucent Nail Polish Saddle Brown

*KADS Nail Stamp Polish 10ml Bronze Gold

*クレヨン ネイルスタンプ8<リラックスカフェ>

*SHEIN ブラウンラインストーン

SKU: sb2209259611996193

 

*親指,中指*

 
 

KADS Layers Gradually Crystal Translucent Nail Polish Saddle Brownを

全体に2度塗りする。

上からKADS Nail Stamp Polish 10ml Bronze Goldでスタンピングする。

 

*人差指,小指*

Ringo Nail Polish No.7 MILK BEIGEを全体に2度塗りする。

上からSHEINで購入したブラウンラインストーンを爪先に乗せる。

 

*薬指*

Ringo Nail Polish No.7 MILK BEIGEを全体に2度塗りする。

上からトップコートを塗ってKADS Layers Gradually Crystal Translucent Nail Polish Saddle Brownを爪先にたっぷり目に塗って

トップコートで下にひきのばす。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(スタンパーはSHEINの

クリアシリコンネイルスタンパー

SKU: sb2110201694662532)

 

使用したプレートはキャンドゥで購入した

クレヨンネイルスタンプ8<リラックスカフェ>

を使用しました。

コーヒー豆のプレートは他にも持っていますがこのプレートは

豆と豆の間がぎっちりと言うか豆がたくさん配置されていて好きなプレートです。

本当はMILK BEIGEの上にブラウンでスタンピングしようかなと思ったけれど

今回はゴールドを使用しました。

このパターンの上に文字のタグシールを貼ったらよかったなと

今更仕上がってから思います…。

気に入っているからいいけどね。

 

 

*Ringo Nail Polish MILK BEIGE*

 

リンゴネイルポリッシュの新色を使いました。

赤みがないベージュでもうもう好きな色です。

この手のベージュは手から浮いてしまいあまり似合わない事が多いのですが

そのあたりはさすがと言う感じで手からあんまり浮いていない仕上がりでうれしい。

つるんと仕上がってこれは本当に購入してよかったですね。

ワンカラーでフットネイルとかもセクシーでかわいいかも。

グラデーションネイルにもよさそうだしめちゃくちゃ活用できそうで

アレンジが楽しみです。