こんにちはー

 

*****

 

 

Amazonでお買い物しました。

たまっていたポイントをアマゾンギフト券に交換したので

少しお安く購入できてうれしい。

今回の限定カラーはChoose Your Pinkがテーマのピンク色の限定カラー6色と

Pastel Sandalsをテーマにしたフットネイル用の5色を購入。

フット用のネイルカラーが販売されていた事は知ってはいましたがフットネイルは

私はあんまり塗らないからなと思って購入していなかったのですがフット用となっていても

別にハンドに使ってもいいじゃん!と考え直して購入しました。

 

写真上段向かって左からPK849クイーンビキニ

 

 

PK856ドリーサテン

 

 

OR223ピーチフリル

 

 

PK857チェリーリボン

 

 

WT068シフォンレース

 

 

RD422スパンコール

 

 

下段向かって左からネイルホリックペディキュアコレクションPU127フラワーコサージュ

 

 

OR224ビーズアンクレット

 

 

WT069パールリング

 

 

GR737ジュエリーバックル

 

 

 

BL936マリンストーン

 

 

の合計11本です。

 

限定カラーの方はグリップ部分がピンク色、

フット用カラーの方はグリップ部分がベージュですね。

ネイルホリックの限定色は何度か購入していますが

グリップ部分のカラーかぶらないようにしているとは言え

ピンク色はちょっとなんだか中のネイルカラーと干渉する感じで

色の見え方が違う気がしてかわいいけど判断しにくい感じがするなー…。

でもかわいいからいいんですけどね。

フット用のグリップはベージュなのでそんな心配はないけど

…と言うかこんな事を言っているのは私だけかも。

 

フット用のネイルポリッシュなので塗りやすいように

付属の刷毛が短めです。

そしてフット用なので結構発色がはっきりしていますね。

手に塗るより見た目距離があるからある程度はっきりカラーを乗せたくなるからなのかな。どの色もかわいいですね。

愛用したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村