こんにちはー


*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

&nd by rom&ndのインスタグラムアカウントでネイルコンテストを

開催してくださっているようだったのでそれに参加したいネイル。

スタンピングだけでも充分かわいく出来たのですが

白いグリッターを重ねて更に蛍光カラーのラインストーンも乗せました。

 

 

使用アイテムです。

*アンドバイロムアンドグラッシードロップネイルRD01ラズベリー

*アンドバイロムアンドグラッシードロップネイルGN01アボカド

*ロムアンドムードプペルネイルW02ホワイトバブル

 


*GENEネイル17ホワイト

*Beach ネオンスタッズMIX

*SHEIN 星柄プレート

SKU: sb2208254271632695

 

アンドバイロムアンドグラッシードロップネイルRD01ラズベリーと

アンドバイロムアンドグラッシードロップネイルGN01アボカドを

1本ずつ交互に2度ずつ重ねて塗る。

上からGENEネイル17ホワイトでスタンピングをする。

ロムアンドムードプペルネイルW02ホワイトバブルを全体に1度塗りして

Beachで購入したネオンスタッズMIXを親指と薬指に乗せる。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(スタンパーはSHEINの

クリアシリコンネイルスタンパー

SKU: sb2110201694662532)

 

使用したプレートはSHEINで購入した

星柄プレート (SKU: sb2208254271632695)

を使用しました。

この星柄のプレートめっちゃ気に入った!

私が基本的に星柄を爪に乗せるのが好きなのでそのせいもあるのですが

安くて彫りがあまり深くなくてもピックアップしやすくて嬉しいです。

星柄もいい意味で日本人には思い浮かばない柄が多くて

星柄って確かにこういうデザインにしたらかわいいよね!と言うような

パターンがたくさんあって使い勝手がいいですね。

基本的に彫りの浅いプレートは初心者の方には扱いにくいプレートだと

思っていたのですがこれなら初心者の方でもピックアップしやすそうで

びっくりしました。

デザインが関係するものだと思うのであまりおおっぴらにおすすめできないな

と思いますが愛用したいです。