こんにちはー


*****

自分のネイルを塗り替えました。

スタンピングネイルが好きなのですがレイヤリング(レイヤーのように

スタンピングを重ねていく事)が苦手なのでレイヤリングネイルで

チロリアンテープっぽいデザインにしました。

デカールにしてうまく重ねられたものを右手に使うという姑息な手段!

やっぱりレイヤリングって私には難しい…。

練習あるのみですね。

 

使用アイテムです。

 

*El Corazon Active Bio-gel №423/742 Life is Life: fate

*OPIネイルラッカーHR J06 Wanna Wrap?

*&nd by rom&nd グロッシードロップネイルBE01キャラメル

*TMパーティーナイトマニキュア<トロピカルオレンジ>

*KADS NATURE 041 Nail Stamping Plate Plaid Flower

*SHEIN モカカラーラインストーン

sb2303142140124081

 

 

*親指,中指*

El Corazon Active Bio-gel №423/742 Life is Life: fateを全体に2度塗りする。

上からSHEINで購入したモカカラーラインストーンを乗せる。

 

 

*人差指,薬指,小指*

&nd by rom&nd グロッシードロップネイルBE01キャラメルを全体に1度塗りする。

上からOPIネイルラッカーHR J06 Wanna Wrap?と

TMパーティーナイトマニキュア<トロピカルオレンジ>でスタンピングをする。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用したスタンパーはEjiubasの

Ejiubas 3 Pcs Jelly Clear Nail Stampers with Rhinestone Cap Sandy Scrapers Nail Stamping Kits DIY Nail Art Tools)

 

使用したプレートはKADSで購入した

 NATURE 041 Nail Stamping Plate Plaid Flower

を使用しました。

スタンピングネイルを違うネイルポリッシュで

複数重ねるレイヤリング用のプレートですね。

これが私は少し苦手で…。

シリコンマットにスタンピングしてデカールにしました。

その方がゆがみがなくスタンプ出来るのでパターンがずれなさそうだと思ったから…。

結構急いでスタンピングしないとポリッシュが乾いてしまうし

難しかったのですがなんとかできてうれしいです。

これもやっぱり練習…、回数を重ねる事かなと思ったので

もっと練習したいなと思いました…。

ブラッシュアップするぞ!