こんにちはー!

 

*****

 

SHEINで商品を購入しました。

今月もまた購入してしまいました。

と言うか気になったものを買い物かごにポンポン入れて

そこから足したり引いたりして購入するのですが

回線の具合なのかなんなのかはわからないですが触っているうちに購入してしまった感じで大量購入してしまいました。

でもほしいものだったからまぁ…、いいか!

今月11日に注文して12日に発送の連絡、16日に到着しました。

国内便並に早くてびっくりですね!

 

まずはラインストーン達。

大きなクリアラインストーン(sb2404105632153100)

モカカラーラインストーン(sb2303142140124081)

半球パール(sj2308102328277996)

パールは小さいものを購入していたのでそれの6mmと

水滴みたいなラインストーンの色違いとオーロラ加工された大き目のストーンが

可愛かったので購入したもの。

この大きいラインストーンよく見たらぎざぎざしてますね。

うまく説明してないのですがここにラインストーンとか

小さいラインストーンをつぶつぶ乗せてもかわいく仕上がりそうですね。

 

次はシールとスタンピングネイル関連。

シルバーとゴールドのラインシール(sb2306193332544421)

プレートとスタンパーのセット(sb2404064166150595)と

プレート(sb2208254131451614)。

ライン状のシールは今までスタンピングネイルでいいと思っていたのですが

やっぱり貼り付けるだけなので簡単なので購入!

これはゴールドとシルバーがセットになっていてお安くてお買い得でした。

プレートは彫りが浅そうだしなんだか…見た事があるようなパターンで

ちょっとくさくさするのですがそれでもやすさにつられて購入。

ピックアップ難しそうですね

 

メタルパーツ類は気が狂ったのか?と言うほど購入したので

2枚に分けました。

まずは小さい星型のスタッズ(金:sb2403153829929238 銀:sb2403153829929238)

桜の小さなスタッズ(金:sb2404158842211249 銀:sb2404158842211249)

小さなきらりんマーク(金:sb2404199618065654 銀:sb2404199618065654)

小さなバラのメタルパーツ(金:sb2404074747424244 銀:sb2404074747424244)

メタルパーツってこんなに種類ある?ってくらい購入していますね。

しかもついついゴールドとシルバー両方買っちゃうんだよね…。

小さ目なのでネイルポリッシュでも使えそうでうれしい。

 

残りのメタルパーツはハートのフレームパーツ(金:sb2310036291861578 銀:sb2310036291877448)

小さいハートのフレームパーツ(金:sb2404151045331108 銀:sb2307046422191491)

ラグビーボール型スタッズ(金:sb2403074344000366 銀:

sb2403074344036014)
ウェーブラウンドパーツ(金:sb2307046422166134 銀:
sb2307046422191491)
メタルパーツ買いまくり!シンプルなものからあまり日本では販売されていないものまで
様々!
フレームパーツはかわいくて大好きなのですがハートを重点的に使う事が多いので
前からほしかったですしラグビーボール型のパーツもウェーブラウンドパーツも
使い勝手がよく購入してしまいました。
ほぼ1つのショップで購入したよ!好きすぎるだろ…。
愛用したいですしパーツをたくさん活用できるデザインを工夫したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村