こんにちはー

 

*****

 

Maison KOSEでお買い物をしました。

nail holicのリミテッドカラー今回購入するか迷ったのですが

今回は通常(期間限定でないと言う意味ね)販売のカラーですが

絶対に好きだと思ったので一気に購入したのとなんとなく

購入していなかった2022年の限定カラーが

公式でお安くなっていたので6本購入しました。

誕生日月なのでポイントが追加されていたのですが

そういう問題じゃなく大量購入してしまいましたわね…。

 

まずは今回新色としてFlower Layered colorシリーズの8色と

ニュアンスチェンジ系のトップコート1本。

上段向かって左からネイルホリック偏光トップコートSP067

 

ネイルホリックネイルカラーRO610 ラベンダー

 

PK848 マーガレット

 

RD421 ダークチューリップ

 

OR222 フリージア

 

下段向かって左からBL934 アジサイ

 

 

GR736 グリーンローズ

 

YE515 タンポポ

 

BL935 アヤメ

 

の9本です。

偏光トップコートみたいないわゆるトッパーみたいなもの

今年の春夏に各社で出ている印象があるけれどネイルホリックでも出ましたね。

そしてこの新色絶対8色とも絶対好きだ!と思って思い切って

全色購入してしまいましたね。

つるんとした仕上がりのシアーな発色のネイルカラーが

最近日本では流行っている印象なので大人買いしました。

 

 

メゾンコーセーのウェブページで期間限定の商品でも

まだ在庫がある商品を少し割引して販売してくださっている

Green Bazaarに販売されていた2022年の限定カラー6色を購入しました。

たぶん限定カラーは8色あると思うのですが可愛いパステルカラーなので

6本お買い上げ!

公式の取り組みとしては応援したいのでね…。

上段向かって左からネイルホリックリミテッドカラーWT039

 

 

BL927

 

 

YE512

 

 

下段向かって左からGR726

 

 

PK832

 

 

PK833の6本です。

 

 

めっちゃ一気に購入したのですごく満足!

大事に使いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村