こんにちはー

 

 

*****

自分のネイルを塗り替えました。

SHEINで購入したオーロラ加工されたクリアのハートを使用したくて

最近SNSでよく見かけるチークネイルを真似して一番邪魔にならない

親指に乗せて小さいパールでドット柄を合わせました。

イチゴミルクみたいにクリアなレッドに白を合わせようと思ったけれど

それだとかわいくなりすぎるかな?と思いグレーを組み合わせました。

短時間でできて可愛く仕上がり気に入っています。

 

 

使用アイテムです。

*パラドゥ ネイルファンデーションRD01オパールレッド

*Ringo Nail Polish KIRI

*ORLYカラーケアシリーズ ポリッシュボンド

 

 

*SHEIN クリアハートラインストーン

SKU: sb2303138426858398

*SHEIN グラデーションパレット
 SKU: sb2308088227594471
*webshop-Jewel 半球パール1.5mm ホワイト

 

*親指,薬指*

パラドゥ ネイルファンデーションRD01オパールレッドを全体に2度塗りする。

上からRingo Nail Polish KIRIを全体に1度塗りする。

ORLYカラーケアシリーズ ポリッシュボンドを全体に1度塗りして

SHEINで購入したグラデーションパレットを指でこすりつける。

親指にSHEINで購入したクリアハートラインストーンを乗せる。

 

*人差指,中指,小指*

パラドゥ ネイルファンデーションRD01オパールレッドを全体に2度塗りする。

上からRingo Nail Polish KIRIを全体に1度塗りする。

人差指と小指にwebshop-Jewelで購入した半球パール1.5mm ホワイトをドット状に乗せる。

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

ポリッシュボンドはちょっと表面がぺたぺたするベースコートなので

ポリッシュがよく定着すると言う感じの使用方法なのですが

パウダー類やグリッターの類を乗せる時にぺとっと貼りついてくれるので

私は糊のような使い方をしています。

ただポリッシュボンドはベースコートなのでネイルポリッシュを

引きずる感じがあるので底は気をつけないとだめかもしれないな。

スタンピングネイルの上に使用する時とかは一度トップコートを薄く塗ってから

ポリッシュボンドがいいかも。

すごく愛用しています。

 

 

*SHEIN クリアハートラインストーン*

 

SHEINで購入したラインストーンを使用しました。

クリアな厚みのあるラインストーンの裏側(平らな方と言う意味ね)が

オーロラカラーのシマーが塗りつけてあるようなデザインですね。

まずこれケースがすごいがっちり締まっていてどっちが

本体かどっちが蓋かわからなくてネイル用のスパチュラを隙間にさしこんで

てこの原理でこじ開けたのですがそうすると蓋と本体を間違えて開けてしまい

2度ほど全部のストーンが混じってしまいちまちま仕分けするはめになったので

蓋側に油性ペンで印をつけました。

大きさはさほど大きくないのですが厚みがあるので

親指とか中指とかでないと生活しにくいかも。

とは言えぷりっとした感じがかわいいしポリッシュの上でも(ジェルネイルでなくても)

シマーがきらきらして可愛く仕上がったので購入してよかったですね。

これでピアスを作ってもよさそう。

クリアカラーなのでベースカラーは選びそうですが愛用したいです。