こんにちはー!

 

*****

SHEINで商品を購入しました。

今月もまた購入してしまいました。

安さに惹かれたのと前回購入した時に買い忘れがあったので

(あんなに購入したのに買い忘れがあるとか恐ろしい…!)

もともと気になっていたものも含めて一気に購入!

安い商品をホイホイ購入していたら結構な金額になる感じ

100円ショップの買い物に似ていますね…。

 

まずは造花。

桃の花(SKU: sh2205172741362111)

チューリップ(SKU: sb2312110462534044)

菊の花(SKU: sh2309110720037667)

本当は桜の花がほしかったのですがやはり海外資本の会社なので

桜の造花を見つけられず桃とか梅とかの花の中からそれらしいものをチョイス。

あとはチューリップと菊の花の使いやすいカラーのものを。

クオリティはあまり高くないのですが画像の遠くの方に写り込ませたかったので

これでも大丈夫かなと思い購入しました。

思ったよりかわいい。

 

次はこれ!

雲柄のスマホケース(SKU: secase18210220723)

すぐダメになってしまうので安物を購入。

iPhoneSE第二世代をいまだに愛用しているのでケースがあまり売っていないの。

手描き風でかわいいしシンプルなスマホケースが好きなので

結構満足しています。

 

次!

指輪のシリコンモールド(SKU: sj2308101123318755)

猫ちゃんの指輪ゴールド(SKU: sj2310096062250341)とシルバー(SKU: sj2310096062210241)

葉っぱの形の指輪ゴールド(SKU: sj2302230870026084)とシルバー(SKU: sj2302230870054944)

べっ甲の指輪とグレージュ色の指輪にパールリングのセット(SKU: sW210415247448464)

指輪は汗疱がひどい時に跡を隠したくて自分で作成していたのですが

安くてかわいいものがたくさんあり購入しました。

肌荒れをうつしたくない時とかちょっとした小さな傷を隠すのにちょうどいいです。

外にしていくにはちょっとサイズが…とかクオリティが…みたいな事は使う用途が限られているので

私はあまり気にはならないですね。

どれもシンプルでかわいいです。

 

次!

半球のパールを1.5mmサイズのものと2.5mmのもの(SKU: sj2308102328277996)

基本的に小さいパールを爪先に乗せるのが好きなので1.5mmばかり使うのですが

口コミに2.5mmは珍しいとかいてくださっている方がいてそちらも購入してみました。

確かに3mmは販売しているところがあるけれど2.5mmは珍しいかも。

1万粒と大容量でうれしいですね。

 

次はこちら。

天然石っぽいシリコンモールド(SKU: sh2306089699119112)と

リボンのシリコンモールド(SKU: sh2306294774881634)。

天然石のシリコンモールドは爪に乗るサイズが気に入ったのと

最近たくさんリボンパーツを購入したので指輪も作りたいし

やっぱりクリアなパーツが好きなので購入してみました。

それにしてもリボン最近マイブームなのかなと言う勢いで色々なものを購入しているね…。

使いこなせるように頑張りたいですね。

 

次はこちら。

昆虫柄のネイルシール(SKU: sb2206233441064854)と蝶のネイルシール(SKU: sb2401319718177111)

スタンピングネイルが好きなのであまりシールは購入しないのですが

カラフルで細かい昆虫と蝶が気に入って購入してしまいました。

こういうリアルと言うか細かい柄のものはスタンピングネイルでは表現しにくい気がするし

カラフルでかわいいので気に入っています。

スタンピングネイルばかりでシールはあまり使いこなせていないので

在庫も含めて愛用したいですね。

 

最後!

桜の形のメタルパーツ(SKU: sb2308253194971708)とバラの形のメタルパーツ(SKU: sb2312110462534044)

星型の小さなグリッター(SKU: sb2311173789663562)

リボンのメタルパーツ(SKU: sb2401068986535822)

桜型のメタルパーツは珍しいのとバラのパーツは時々使いたくなるので購入したのですが

本当はシルバーが販売されていなく買うか悩んだんですよ。でも私ゴールドと何か別のカラーを

合わせる事が圧倒的に多くてゴールドだけでもよさそうと思い購入しました。

星柄のパーツはなんだかちょっと見た事がある…気がする…と思いつつ安かったので

ついつい購入…。他カラーは某店舗で買おうかなと思います。

リボンパーツはやっぱりかわいくて購入。

メタルパーツはまた別の可愛さがありますね。

どれも購入してよかったですしお値段もお手頃でうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村