こんにちはー

 

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

キャンメイクの限定色を使ったワンカラーネイル。

本当は色々アートをしたかったのですがあまりうまくいかなく

時間もなくなってきたのでワンカラーにしました。

こういうカラーはワンカラーが映えるので結果オーライと言う事にします…。

 

使用アイテムです。

キャンメイクカラフルネイルズN92#girlsnightoutを全体に2度塗りする。

 

 

 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

*キャンメイクカラフルネイルズ #girlsnightout*

期間限定カラーを使いました。

girlsnightoutは日本語に訳すと女子会と言う意味らしい。

確かに女子受けしそうなカラーだよねこれ。

ワンカラーでフットネイルにしてもかわいいと思いましたね。

ブラウンの液の中にゴールドのグリッターが入っているので

手を動かすとグリッターが赤っぽく見えるのでブラウンが赤に近い色合いに見えて

女子受けする感じの仕上がりなんだろうなと思います。

これくらいのグリッターならスタンピングネイルでいけるかな?

と思ったけれど液自体は結構シアーな感じと言うか顔料はあまり多くないので

ベースカラーを白とかにしないとスタンピングは難しそうですね。

ブラウンは結構肌馴染みがいいカラーと思っているのですが

それでもちょっと手を出しにくいと言う方はベージュと合わせてみるといいのかな

と思いました。

愛用したいです。