こんにちはー

 

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

ももいろクローバーZ高城れにちゃんの配信曲

M&S~ママパパへ~をネイルに落とし込んだネイル。

白地に淡い紫で淡いお花の散らばった美しいティザー画像なのですが

スタンピングネイルなので淡いカラーで白いベースの上にスタンピングすると

カラーが沈み込んでしまい見えにくくなってしまうので

少し濃いめの色にしましたが結構気に入っています。

 

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

ネイルホリック リミテッドカラーPU124と

 

 

パラドゥネイルファンデーションPL01 幸せラベンダーを縦半分ずつ

グラデーション用になるように2回ずつ塗る。

上からBeachで購入したマーメイドMIX

NEWカラーガラスストーン

webshop-Jewelで購入した半球パール1.5mm ホワイトを根本に乗せる。

 

*人差指,薬指,小指*

TMパッションマニキュア<シアーホワイト>を全体に2度塗りする。

シリコンマットにOPIネイルラッカーHR J06 Wanna Wrap?でスタンピングをし

デカールを作成し爪に貼り付ける。

(着色用ポリッシュ:MP AT濃密グラマラスネイルエナメル16

JUMII TOKYO トップコート1103 TEA PARTY

キャンメイクカラフルネイルズN12アーモンドグリーン

 

 

キャンメイクカラフルネイルズN51コーラルピンク

 

 

着色用に使用した筆:キャンドゥで購入したしずくネイルアート筆)

 

 
 

両手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用アイテム:キャンドゥ

使用したスタンパーはEjiubasの

Ejiubas 3 Pcs Jelly Clear Nail Stampers with Rhinestone Cap Sandy Scrapers Nail Stamping Kits DIY Nail Art Tools)

 

使用したプレートは

BORN PRETTY 5Pcs Nail Stamping Plates Kit with Stamper Scraper Colored Tape Nail Art Stamp Tools Set# 46559の中の

BORN PRETTY-Spring Geaden-L008

を使用しました。

本当はもう少し小さい花が散らばっているイメージだったのですが

それらしいプレートが手持ちになかったのよね。

こんだけプレートを持っていてもまだイメージに合わない事があるとは…。

とは言え結構色の感じとかは気に入っています。

実はもうひと段階薄い紫でスタンピングして着色しようと思ったのですが

それは裏からカッターマットのような黒っぽいものを当てても

色が着色する時に色が沈んで見えにくくそのカラーでの

デカール作成を断念したの。

ジェルネイルでアウトラインを書くならきっと大丈夫なんだと思いますが

ポリッシュではちょっと難しかったですね。

ネイルポリッシュでのスタンピングネイルが好きなので続けたいなと思っているので

やっぱり淡いカラーでスタンピングネイルに耐えうる

ポリッシュを探さないとなと思っています。

 

れにちゃんお誕生日おめでとう

ずっとこれからも大好きです。