こんにちはー

 

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

パラドゥのミニネイルを使用したグリッターを使用したニュアンスネイル。

何か物足りないなと思った時にグリッターポリッシュをプラスすると

それだけで華やかになってかわいくなるし

爪がきらきらしているのはテンションが上がっていいですね。

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

 

TMパッションマニキュア<シアーホワイト>を全体に1度塗りする。

上からパラドゥミニネイル BL13アマオトソーダと

PL08アサヤケソーダをランダムにたらし薄め液でぼかす。

上からトップコートを塗りそこにネイル工房で購入した

ミックスホログラム8個セットの中の1色を乗せ

 

 

パラドゥネイルファンデーションPL01 幸せラベンダーをランダムに乗せる。

ある程度かわいてからパラドゥミニネイル GD04 シオサイソーダを

ランダムに乗せる。

 

*人差指,小指*

 

パラドゥネイルファンデーションPL01 幸せラベンダーを全体に1度塗りする。

上からBL13アマオトソーダを爪先に塗り薄め液で下にひっぱるようにぼかす。

上からGD04 シオサイソーダを全体に1度塗りする。

爪先に上からネイル工房で購入した極小メタルスタッズ 1mmゴールドを乗せる。

 

 

*薬指*

 

パラドゥネイルファンデーションPL01 幸せラベンダーを全体に1度塗りする。

上からPL08アサヤケソーダを爪先に塗り薄め液で下にひっぱるようにぼかす。

上からGD04 シオサイソーダを全体に1度塗りする。

 

手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

グリッターポリッシュを使用しているのにグリッターを使うのは

目立たなくなるかなぁとおもったけれどきちっとお互いを引き立てていて

これは大成功と言う感じです。

スタンピングネイルが好きなのでグリッターはあまり活用出来ていなかったけれど

今度からしっかり活用したいな。

私があこがれているロシアのセルフネイラーさん

(最近の国際情勢によりインスタグラムから別のSNSに移動してしまって

インスタグラムは更新されていないのでリンクは貼りません。)が

スタンピングネイルにグリッターをうまく取り入れて使用されているのを

拝見して色々工夫しようとしていますがうまく行かず…。

もっと活用したいです。

 

 

*パラドゥミニネイル シオサイソーダ*

 

6本購入して最後に使用するのはグリッターポリッシュです。

細かいゴールドのシマーに短冊切りのオーロラ加工された

クリアグリッターが入っていてすごくかわいいですし

あまり日本では見ないようなグリッター構成ですね。

短冊切のグリッターってホログラフィックな仕上がりと相性がいいのか

1度塗りでも結構きらきらします。

オフィスネイルとして使用する時は少し気をつけて使わないと

華美になるかもしれませんがなんだか物足りないな…と思った時に

プラスするとそれだけでかわいくなるしおすすめだと思いました。

6本あるうちにどれか1本だけ買い足すとしたらと聴かれたら

このシオサイソーダかな?と思いました。

愛用したいです。