こんにちはー

 

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

パラドゥのミニネイルを使用したレモンスカッシュをイメージしたネイル。

レモン風味の炭酸飲料のイメージがあったのでグラデーションネイルにしました。

黄色っぽいカラーでグラデーションにすると爪先が黄ばんでいるように見えて

それが気になったのですがグリーンやブルーを足して

更に白いグリッターを足してソーダの手話手話した感じをイメージしました。

クリームソーダみたいにしても良かったのかなと思ったけど

これはこれで気に入っています。

 

使用アイテムです。

*親指,中指*

 

パラドゥミニネイルGN04 コモレビソーダを全体に2度塗りする。

上から親指はBeachで購入したモカカラーガラスストーン

中指をマーメイドMIXを乗せる。

 

 

*人差指,薬指,小指*

 

パラドゥネイルファンデーション PK04ヌードピンクを全体に1度塗りする。

上からパラドゥミニネイルBL13 アマオトソーダと

パラドゥミニネイルYE01忘れ草をランダムにたらし薄め液でぼかす。

乾いてからGN04 コモレビソーダを爪先が濃くなるようにグラデーション状に重ね

境目を薄め液でぼかす。

sopoポリッシュ 01スノードームを爪の1/2に塗る。

 

 

手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

 

赤いラインストーンってあんまり…と言うか

私はあまり使いこなせていないのですがこういう黄色に

ポチっと乗せるとワンポイントになってチェリーみたいでかわいいですね。

最近はでこぼこしない小さいサイズのラインストーンばかり使っていて

ラインストーンを使いこなせていなかったので

赤いラインストーンが活きているようなデザインにできてよかったです。

 

 

*パラドゥミニネイル コモレビソーダ*

コモレビソーダはGNなのでグリーンの仲間扱いなのですが

ぱっと見はイエローと言う感じ。

透明感がほのかにあるイエローに青いシマーが入っているので

そのあたりがグリーン分類なのかなと言う感じがします。

くすみがあるカラーなのであまり国内ポリッシュでは見ない感じですよね。

Romantic Sodaはどのカラーもほのかなくすみがあり

派手になりすぎないカラーなので

ワンカラーでもおしゃれにはまる感じがしていいですね。

このカラーを1本だけ薬指に塗り残りは

ヌーディーなカラーにしてもおしゃれになりそう。

メンズネイルにしてもよさそうだなと思いました。

個人的には花柄の花弁や花びらに使いたいな。

こんな感じの色なので塗りむらができそうと思いましたがそこはパラドゥ。

独特の糸引きでジェルネイルのようなセルフレベリングで

つるんとたいらになるので塗りムラが気になる方にもおすすめだと思いました。