こんにちはー

 

*****

 

メイクアップソリューションでお買い物をしました。

キャンメイクの限定色を購入しました。

今月は誕生日月なのでポイントがもらえてそのポイントを使って購入!

ありがたいですね。

向かって左からキャンメイクカラフルネイルズ  N79ドライフラワー

 

 

N80ベビーラグラス

 

 

N81

 

 

の3本で全て限定色です。

 

カラフルネイルズは今回のこのカラーから筆がリニューアルしていて

ラベルデザインもリニューアルしてあります。

ネイルファンデーションの限定カラーを購入したので

新しい筆は体験済みなのですがこのボトルに変わったカラフルネイルズは初ですね。

ファンデーションカラーズはつるんとした仕上がりでシアーな発色なので

キワを攻めるというような使い方ではなくネイルポリッシュの方で

その手のキワの塗り心地がわかる気がするので楽しみですが

結構シアーなカラーなのであまりキワを攻めると言う感じではないかな?

ボトル越しに見るとシマーたっぷりに見えるカラーがあるので

使うのが楽しみですね。