こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

paネイルInstagramでアンバサダーの募集が始まったので

それに応募したいピンクのスノーフレークネイル。

ボトルで見ると統一感があるかなと思ったポリッシュですが

あまりなかった気がしますしスタンピングが薄いのが気になる。

写真では割とスタンピングネイルは写っているんですが

もう少しブラッシュアップしたいネイルですね。

 

使用アイテムです。

*親指,薬指*

paネイルカラープレミア ジューシーブロッサム スイートブロッサムを

全体に1度塗りする。

シリコンマットにpaネイルカラーA36でスタンピングをしてデカールを作成し

 

 

カーラクラフト1/2CIRCLEでくり抜き爪に貼り付ける。

 

 

(着色用ポリッシュ:paネイルカラープレミアAA197)

 

*人差指,小指*

 
 
 

paネイルカラープレミア ジューシーブロッサム スイートブロッサムを

全体に1度塗りする。

シリコンマットにKaleidoscope Special paint for stamping nail art №stm-57 Pink hologramでスタンピングをしてデカールを作成し

カーラクラフト1/2CIRCLEでくり抜き爪に貼り付ける。

(着色用ポリッシュ:paネイルカラーA36)

上からBeachで購入したBeach マーメイドMIXを乗せる。

 

*中指*

 

paネイルカラープレミアAA179を全体に2度塗りして

上からBeachで購入した極小メタルスタッズ 1mmシルバーを乗せる。

 

手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用したスタンパーはEjiubasの

Ejiubas 3 Pcs Jelly Clear Nail Stampers with Rhinestone Cap Sandy Scrapers Nail Stamping Kits DIY Nail Art Tools)

 

使用したプレートはBorn Pretty Storeで購入した

綺麗な雪花ハートイメージプレートスタンプアートQA86

を使用しました。

スタンピングネイルを初めてた時にモニターとして送って頂いたプレートを

思い出したように使用してみました。

当時はピックアップできなくてマイナス模様がところどころに

散らばっているくらいの仕上がりでマジ泣きしたけど

今はピックアップできるようになってうれしいですね。

プレート自体はもう購入する事はできない(と思います)が

ハートと雪の結晶が配置されていてかわいいプレートです。

 

*paネイルカラーA36
paネイルカラープレミアAA179
paネイルカラープレミアAA197*

いつもは新しいポリッシュは2本くらいしか使わないのですが

今回は3本一気に使いました。

まずはpaネイルカラーA36。

真っ白なポリッシュですね。

ただこれスタンピングネイル用にするのには顔料が少ない感じ。

もう少し大きいブランクパターンがあるスタンピングネイルパターンなら

綺麗に見えるかな?と言う気はしますが美容なところ。

スタンピングネイルのベースに使ったり

ニュアンスネイルに使うのがいいかなと思いました。

次はpaネイルカラープレミアAA179。

青みのピンクですが1度塗りだと淡いシアーな発色です。

このカラーはざらざらするシルバーのグリッターが入っていて

トップコートを使用しないとざらざらした質感に仕上がりますね。

私はこれでねじ伏せてフラットにしましたがつぶつぶがきらっと輝いてかわいい。

個人的には1カラーの透けている感じがかわいいので1度塗りが好きかな。

とは言え2度塗りでもスマイルラインが透けるくらいのカラーなので

抜け感があってかわいいです。

最後、paネイルカラープレミアAA197。

これはマットカラーでかなり乾きが早いですね。

トマトソースの様なカラーでかわいいですしマットカラーなので

ベースカラーを淡いカラーならスタンピングネイル用として

使用できる気がします。

今回はトップコートを使用してツヤに仕上げましたが

マットトップを使用してもかわいいと思いました。

絶妙なカラーで愛用したいですしふっとにワンカラーでもかわいい気がします。