こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

paネイルInstagramでアンバサダーの募集が始まったので

それに応募した雪だるまと星空のネイル。

パールを雪だるま風にするネイルは毎年しているのですが

四角いラインストーンを乗せるといい感じになると気づきました。

いつも左右で同じデザインにするのが好きなのですが今回は左右で

と言うか親指と薬指だけデザインを反転させてみました。

両手をそろえると親指が夜空になるみたいなイメージです。

 

 

使用アイテムです。

*親指,薬指*

Paネイルカラープレミアオータムクローゼットデニムパンツを全体に2度塗りする。

上からsopoポリッシュ01スノードームを親指は上半分

薬指は下半分にグラデーション状になるように塗る。

上から親指にネイル工房で購入したコットンパール風ストーン3mmと5mm

スクエア型アクリルラインストーン クリア(購入店失念しました…。)

薬指にBeachで購入したタイニープレーンスタースタッズを乗せる。

 

*人差指,中指,小指*

 
 
 

PaネイルカラープレミアAA176を全体に1度塗りする。

上からEl Corazon Special paint for stamping nail art №stm-60 Duo fairytale catでスタンピングをする。

 

 

手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用したスタンパーはEjiubasの

Ejiubas 3 Pcs Jelly Clear Nail Stampers with Rhinestone Cap Sandy Scrapers Nail Stamping Kits DIY Nail Art Tools)

 

使用したプレートはMoYou London

MoYou London ENCHANTED COLLECTION 16

を使用しました。

このプレートはmoyouイギリス本店では取り扱いがないようですが

moyouのプレートの中では愛用していますし冬になると必ず使うプレートです。

魔法の森の動物たちのプレートなのですが動物が配置されているプレートでなく

雪の結晶のみのパターンを愛用しているというね…。

これが繊細なラインですごくかわいいんです。

moyou londonイギリスの本店からは送料の関係であまり買わなくなったし

さらにご時世的に海外個人輸入はちょっと手を出していないのですが

やっぱりmoyouのプレートはかわいいですね。

今回は水色の上からクロームカラーをスタンピングしたのですが

写真にはあまり映っていないけれどかわいくて気に入っています。