こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

paネイルInstagramでアンバサダーの募集が始まったので

それに応募したいクリスマスを意識したいネイル。

赤とピンクのグラデーション状のネイルと

メタリックなスタンピングネイルを組み合わせました。

親指本当はもっといろいろ乗せたかったけれどまだクリスマスまでは日があるので

星柄のスタッズにしました。

思ったより気に入った仕上がりになりました。

 

使用アイテムです。

*親指,薬指*

paネイルカラープレミアAA129と
paネイルカラープレミアAA180を

グラデ―ション状になるように2度塗りして

 

上からBeachで購入したタイニープレーンスタースタッズを乗せる。

 

 

*人差指,中指,小指*

 
 
 

paネイルカラーA180を全体に2度塗りする。

上からpaネイルカラーワンコートフィニッシュF010でスタンピングをする。

 

 

手の爪にトップコートを全面に塗りフィニッシュ!

(使用したスタンパーはEjiubasの

Ejiubas 3 Pcs Jelly Clear Nail Stampers with Rhinestone Cap Sandy Scrapers Nail Stamping Kits DIY Nail Art Tools)

 

使用したプレートはBorn Pretty Storeで購入した

NICOLE DIARY Big Rectangle Nail Stamping Plate Lace Nail Art Image Template Stencil Design L24

を使用しました。

前回もこのプレートを使用した時このパターンを使用したようです…。

すごく使いやすくてお気に入りです。

ただプレートの彫りがあまり深くはないので

スタンピングするのは難しいかもしれませんね。

nicole diaryのプレートはお値段も控えめでお気に入りなので愛用しています。

 

 

*paネイルカラーA180*

自分で購入したというより伯母が購入していてくれた

12本セットのものに入っていたカラーです。

真っ白ではなくかと言ってベージュではない

白に近いグレーと言う感じの色であまり手持ちにはないカラーで

使用してみたけれど上からスタンピングを重ねたのであまり意味はないかも…。

真っ白ではないので肌馴染みがいいところが気に入っています。

今回は2度塗りしたのでしっかりした発色ですが

1度塗りだとスマイルラインが透けるくらいのカラーなので

ムラが気になるし2度塗り以上がいいかもしれないですね。

スタンピングネイル用のポリッシュとしてはあまり向いていないかも。

自分はスタンピングネイルのベースにぴったりだなと思ったけれど

ニュアンスネイルに足すのもいいですね。

グレーと一言に言っても黒に白を1滴足したようなカラーだとか

白に黒を1滴足したようなカラーもすべてグレーと呼ぶので

グレーはたくさん集めたくなるし愛用したいです。