こんにちはー

 

*****

 

自分のネイルを塗り替えました。

キャンメイクの限定色をワンカラーで使用しました。

紫式部の部活動の時に使用しましたがワンカラーで使うと

絶対かわいいよなーと思い使用してみる事にしました。

ブドウゼリーとかワインゼリーのようなぷるんとした質感に仕上がってうれしい。

 

 

使用アイテムです。

キャンメイクカラフルネイルズN71ムラサキイモを全体に2度塗りする。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

トップコートとを全面に塗りフィニッシュ!

 

透けているようなクリアなカラーは他にも販売していて

結構それらが好きなので買い集めているのですが

クリアなカラーでくすみがあるようなカラーはあまり手持ちにないし

日本製のポリッシュは珍しい気がしていてかなり気に入っています。

ニュアンスネイルに使っても良いしベースにきらきらしたグリッターや

シマーが効いたポリッシュを塗ってから重ねると

質感が変わってかわいいので愛用したいですし

こういうカラーが日本でもっと増えてほしいですね。