こんにちはー

 

*****

pa nailInstagramアカウント企画に参加して

Paネイルワンコートフィニッシュが当選しました。

1度塗りでもしっかりと発色すると言うコンセプトのポリッシュで

私はスタンピングネイルが好きなのでスタンピングネイルに使えそう!と

応募しました。当選して嬉しいです。

向かって左からPaネイルカラーワンコートフィニッシュFO012

F010

12色の中から2本選んで送って頂いたのですが

メタリックカラーでスタンピングするのが好きなので

2本ともメタリックなカラーのポリッシュを選びました。

 

かなりねっとりした液質なので塗りムラが出ないか気になるけれど

私はスタンピングネイル用のポリッシュとして使用したいので

そのあたりは問題なしですね。

ゴールドやシルバーのようなカラーでスタンピングネイル用として

使用できるメタリックポリッシュは結構色々なところで買えるのですが

こういうパープルっぽいカラーとかそれ以外のメタリックカラーのポリッシュは

あまりないので当選してうれしいですし愛用したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村